2022年11月24日木曜日

emi_nishino インスタ 20221124

 https://www.instagram.com/p/ClUqah4vUap/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


#つくたべドラマ
放送開始まで後5日📺

オフショットあげますね〜!

野本さん役、主演の比嘉愛未ちゃん。
リリースになってるコメントにも書かせてもらったんですが
私にとっては初めて出会った俳優の先輩。
写真のようにこうやって、いつもいろんな話を聞いてもらってました。

まだ出会って間もない頃
このシーンはどうしようって迷っていることを勇気を出して相談してみたら
比嘉ちゃんが経験してきたこと、見てきたこと、感じたこと
自分の言葉で丁寧に向き合ってくれて
お悩み解決することができて
お陰で私はそのまま春日さんとして野本さんの前にいることができたなと思います。
出会えてよかった〜🍀って心から思っています。

何より比嘉ちゃんの周りには幸福と笑いの神様が帯同しているのかと思うくらい
笑顔に溢れてる、
ずーっと現場が楽しかったんだよ😂

#nhk
#夜ドラ
@nhk_yorudora
#作りたい女と食べたい女
@tsuku_tabe
#比嘉愛未
#西野恵未

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ