2022年11月28日月曜日

比嘉愛未「大病院占拠」で心臓外科医役に!物語の展開や共演・櫻井翔の印象語る【コメント】|大病院占拠|日本テレビ

比嘉愛未「大病院占拠」で心臓外科医役に!物語の展開や共演・櫻井翔の印象語る【コメント】|大病院占拠|日本テレビ
比嘉愛未「大病院占拠」で心臓外科医役に!物語の展開や共演・櫻井翔の印象語る【コメント】|大病院占拠|日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/dbs/articles/3242srpuupcf1n7it52h.html



比嘉愛未「大病院占拠」で心臓外科医役に!物語の展開や共演・櫻井翔の印象語る【コメント】

2023年1月期 日本テレビ系・新土曜ドラマ「大病院占拠」(毎週土曜よる10時放送)。

本作は日本が誇る大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、主演・櫻井翔演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくストーリー。

この度、櫻井演じる武蔵三郎の妻である心臓外科医、武蔵裕子役に比嘉愛未の出演が決定!

裕子は心臓外科の手術中に占拠事件に巻き込まれ、人質となってしまう。度胸が据わっており、三郎と同様、正義感が強い性格の持ち主。更に、リーダーシップがあり、テキパキと人に指示を与えることができる有能な人物だ。

当記事では見どころコメントをご紹介!

■比嘉愛未 コメント

今回オファー頂いた役は、
主人公の妻で一人娘の母でもあり、敏腕心臓外科医の武蔵裕子という人物。
今まで数多くの医療従事者の役を演じてきましたが、病院が占拠されるというシチュエーションは初めて。
台本を読ませて頂いた時、物語の緊迫感や展開に夢中になりました。
面白い‼と思える作品創りの一員になれてとても嬉しく思っています。
今回初共演の櫻井翔さんは、バラエティーでは何度かお会いしているのですが、
全体をまとめて下さったり、気遣いをされている姿を見て、とても頼もしい方という印象があります。
なので、今回、櫻井座長に思う存分甘えていこう‼と思っています(笑) 
2023年の幕開け
「大病院占拠」ぜひご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ