2022年11月18日金曜日

20221117d

 


emi_nishino

NHK 沖縄さぁたぁちゃん

@okinawa_nhk

インタビュー

ドラマ #作りたい女と食べたい女に出

演する #比嘉愛未さん

ドラマでは性的役割や

レズビアンの恋愛が描かれます

こうしたテーマのドラマは

「やっとという思い」 と

話す比嘉さん

ドラマにこめたメッセージとは

インタビュー動画はこちら

nhk.or.jp/okinawal/lNHK.OR.JP

19:35 2022/11/17 Sprinklr

247

比嘉ちゃんのインタビュー、

真っ直ぐに言葉が届いた。

このドラマがたくさんの人に届くといいなあ。

|映像の中でドラマのダイジェストもありました、

そちらも併せて

ぜひ見てください!

@higa_manami

#つくたべドラマ

ほんとに

届いて欲しい🥺



https://instagram.com/emi_nishino?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 
 
NHK沖縄さぁたぁちゃん
⁦‪@okinawa_nhk‬⁩
🎤インタビュー🎤

ドラマ #作りたい女と食べたい女 に出演する #比嘉愛未さん

ドラマでは性的役割や
レズビアンの恋愛が描かれます

こうしたテーマのドラマは
「やっとという思い」と
話す比嘉さん

ドラマにこめたメッセージとは

インタビュー動画はこちら👇
nhk.or.jp/okinawa/interv… pic.twitter.com/Xp2i8xne8k
 
2022/11/17 19:35
 
 

https://twitter.com/okinawa_nhk/status/1593191057704902656?s=61&t=qWj-w4-r1gQmEeHiGi2gNg






0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ