2023年3月9日木曜日

比嘉愛未 ビールとフランス料理に舌鼓 「カメラが回ってなかったらガッと…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未 ビールとフランス料理に舌鼓 「カメラが回ってなかったらガッと…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未 ビールとフランス料理に舌鼓 「カメラが回ってなかったらガッと…」

 女優の比嘉愛未(36)が8日、都内で行われた「WELCOME TO THE WORLD OF CRAFT BEER スプリングバレー『赤と白』おいしさ感動体験会」に出席した。  イベントではYouTuberとしても活躍するフレンチシェフのジョージ氏考案の料理と、2種類のクラフトビールペアリングを堪能。普段からビールは飲むものの「クラフトビールはクセがあって個性的な印象で…先入観があるのでどんな体験が出来るのか楽しみ」と語っていた比嘉は、前菜のカルパッチョにメーンのサーロインステーキなどに舌鼓。さらにビールを一口飲み「ん~!」とおいしそうな表情を浮かべ、「カメラが回ってなかったらガッと食べちゃいたい」と笑った。  最後にはリンゴを使ったスイーツ「タルトタタン」とビールの珍しい組み合わせに興味津々。「意外性があったけど、苦みと甘みと酸味、そして香りのバランスが合っていた。世界観が広がりました!」と声を弾ませた。  イベントにはタレントのヒロミ(58)も参加。「普段ビールを飲む人も飲まない人も、新しい出会いがあると思う。ぜひ味わってほしい」とアピールした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/88a9d6cc320f73655c6f28c6feef15d7c0477aa2/images/000

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ