2023年3月11日土曜日

JPNews キリンビール・クラフトビールペアリング体験会に、ヒロミ、比嘉愛未がテイスティング、2人ともビールがすすんだ

[JPNews 일본이 보인다! 일본뉴스포털!] キリンビール・クラフトビールペアリング体験会に、ヒロミ、比嘉愛未がテイスティング、2人ともビールがすすんだ

[JPNews 일본이 보인다! 일본뉴스포털!] キリンビール・クラフトビールペアリング体験会に、ヒロミ、比嘉愛未がテイスティング、2人ともビールがすすんだ

3/8,都内で行われた「WELCOME TO THE WORLD OF CRAFT BEER スプリングバレー(赤と白) おいしさ体験会」オープニングセレモニーにタレントのヒロミ、女優の比嘉愛未が出席し、You Tuberとしても活躍する名シェフ・ジョージ氏の料理とスプリングバレーのペアの組み合わせ(食べ合わせ)を楽しんだ。キリンビールは「スプリングバレー」ブランドのリニューアル記念して、体験イベント「WELCOME TO THE WORLD OF CRAFT BEER スプリングバレー(赤と白)おいしさ体験会」を9~12日、18日、19日にスプリングバレーブルワリー東京で開催する。今回ヒロミと比嘉は体験第一号のお客さんになる。ヒロミはビールと料理の組み合わせを、「うんうんと」うなずきながら、「こういうことのなのか。。」と納得の様子で「でも料理ができないんだよね (笑)、でも最近自分で頑張っていますよ。」とYou Tubeなどで研究してることを明かした。イベントでは3.4回、「シェフのYou Tube見ます。」とヒロミは連呼。一方ビールとタルトタタン(りんごのスイーツ)の組み合わせが気に入った比嘉は、「甘いものとビールって意外性があって、ちょっとキャラメルの風味と香りあって、バランスが合うんだなって、世界観が広がりました。」と吐露。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ