2023年3月28日火曜日

劇場版「緊急取調室 THE FINAL」

劇場版「緊急取調室 THE FINAL」

生駒亜美役:比嘉愛未

今回でキントリがラストを迎えるのかと思うと、一視聴者として寂しさもありつつ、こんなにも刺激的で学びが多い現場にまた呼んで頂けた事がとても嬉しく光栄でした。
9年かけて創り上げられてきたあの心地よい空気感の中で、皆さんと「ウェ〜イ」が出来たことは一生忘れません。
ラストに相応しい、壮大なスケールと素晴らしいチームワークで作られた今作をぜひ堪能していただけたら幸いです。

https://kintori-movie.jp/

劇場版「緊急取調室 THE FINAL」

国家の非常事態―空白の10分×沈黙の25年 内閣総理大臣、取調開始。

「取調室」―真実のために戦う刑事、罪を隠蔽する犯人。そこは、彼らにとって最後の戦場―。

2014年1月より4シーズンに渡りテレビ朝日系列で放送されたドラマ「緊急取調室」
可視化された特別取調室で厄介な被疑者と対峙する、捜査一課の取調べ専門チーム「緊急事案対応取調班=通称・キントリ」。
天海祐希演じる叩き上げの刑事・真壁有希子と、クセ者揃いのベテラン取調官たちが、 一筋縄ではいかない犯人との"言葉と心理戦による駆け引き"を行いながら、事件の裏に隠された「真実」を暴いていく。
「取調室」という密室で繰り広げられる"言葉の銃撃戦"により、真実を撃ち抜かれる被疑者たち。
警察官、弁護士、医師、キャスター、教師、棋士、サラリーマン、霊能力者、主婦、活動家、高校生、 ロボット、実業家、プロボクサー、オウム…
これまでのシリーズで取調べた被疑者の数は、およそ100名!

探り合いの応酬、緊迫の頭脳戦。キントリメンバーの痛快でユーモア溢れる会話と熟練のチームワークで、 これまで数々の事件を解決に導き、日本中の多くのファンを魅了してきた。そして―

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ