2023年3月14日火曜日

比嘉愛未が“戦い抜いた”ドラマ『大病院占拠』最終回前にフォロワーも惜しむ「比嘉さんが裕子先生で本当によかった!!」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未が"戦い抜いた"ドラマ『大病院占拠』最終回前にフォロワーも惜しむ「比嘉さんが裕子先生で本当によかった!!」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未が"戦い抜いた"ドラマ『大病院占拠』最終回前にフォロワーも惜しむ「比嘉さんが裕子先生で本当によかった!!」

 女優の比嘉愛未(36)が13日までにインスタグラムを更新。出演中の日本テレビ系ドラマ「大病院占拠」(土曜午後10時)について、思いをつづった。 【写真】比嘉愛未が今日で卒業  比嘉は、主人公の妻で、心臓外科医の裕子を演じた。白衣姿で花束を手にした写真を掲載。「終わったぁ~闘い抜きました」と書き出し、「裕子先生を演じられて、今までの作品を通して得たものというか。。経験して来た引き出しをたくさん出せた感覚があって、すべては無意味じゃないんだなって」「とにかく、尊敬できる人達に囲まれてお仕事出来ることがこんなにも有り難く、確実に私の生きがいになっているのだと実感出来た作品でした」と振り返った。「放送は最終回を残すのみですが、ラストまで楽しんで頂けることを祈りつつ。今日で卒業させて頂きます 本当にありがとうございました!!」とつづった。  フォロワーからは「裕子先生の正義感、優しさなどは比嘉さんにしか演じられなかったと思います!!!」「最終回が来てしまうのが惜しいですー」「比嘉さんが裕子先生で本当によかった!!」「本当にお疲れ様でした」などの声が寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ