2021年10月2日土曜日

『推しの王子様』「何か言おうとする」と台本に書いてあったわけではありませんが… 貸川聡子プロデューサー舞台裏を語る!比嘉愛未とディーン・フジオカのキスシーンよ〜く見ると⁈ : sinderera5ほっとニュースそうなんだ24時

『推しの王子様』「何か言おうとする」と台本に書いてあったわけではありませんが… 貸川聡子プロデューサー舞台裏を語る!比嘉愛未とディーン・フジオカのキスシーンよ〜く見ると⁈ : sinderera5ほっとニュースそうなんだ24時

『推しの王子様』「何か言おうとする」と台本に書いてあったわけではありませんが… 貸川聡子プロデューサー舞台裏を語る!比嘉愛未とディーン・フジオカのキスシーンよ〜く見ると⁈

ディーンフジオカ(英語: Dean Fujioka、中国語: 藤岡靛、本名:藤岡 竜雄(ふじおか たつお)、1980年〈昭和55年〉8月19日 - )は、俳優、シンガーソングライター、映画監督、モデル。福島県須賀川市生まれ。所属芸能事務所はアミューズ。所属レコード会社およびレーベルはA-Sket

97キロバイト (9,634 語) - 2021年9月16日 (木) 15:53

なるほど〜ですね!

*写真はイメージです。


GOA双葉
@chaobamboo

・豚肉とコンニャク炒め・キャベツとワカメの中華和え・大根とエノキのスープTVerで「推しの王子様」「うきわ友達以上不倫未満」を観ようかな?排卵痛があるから寝るべきか🤔#真夜中の夕ごはん#小梨*の呟き https://t.co/lbNMp6YG87

2021-09-21 02:31:53

(出典 @chaobamboo)

こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ