2021年10月27日水曜日

2009/06 魔女裁判 比嘉愛未 石田ゆり子 - HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

魔女裁判 比嘉愛未 石田ゆり子 - HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

魔女裁判 比嘉愛未 石田ゆり子

見る番組は出演陣で決める私としては、
これは今回の魔女裁判は見るしかない。

石田ゆり子さん出演だもの。

ってなトコで、地味にまぁ面白くないことはないし、
(まぁ言うても深夜ドラマクオリティやけどね。)

惰性で見てるんやけど、今回に関しては石田ゆり子さん以外にもエエシーンがあった。





比嘉愛未さんが恋人であるオレンジ(生田トウマ)が浮気してると勘違いして睨み付けるシーン。





これはエエ感じやったねー。

ピッピッと画面も切り替わって張り詰めた感じが出てたしね。

比嘉さんには一切興味なかったけれど、少し興味出てきたね。

まぁゆり子さんの圧勝やとは思うけどねー。





とはいえ、8、9年前が絶頂やと思う私としては、
少し時の流れってのを感じてしまう。

それでも、見てるあたりが、エエ感じなんをあらわしてるワケやけどね。







ここまでが今回分。





これは前回分やったかな?

一応被告人ということで、メイク薄めのメイクなんが○やね。





ついでにこないだ九州で?やってた灰島秀樹の再放送画像もや。





これはなんの時の画像やったかな?

忘れた。。。

険しい表情させたら日本一やと思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ