2018年1月31日水曜日

【動画】「緊張した…」比嘉愛未、WEB生中継に挑戦してバクバク 編集部 / 2018.01.27 12:18



「緊張した…」比嘉愛未、WEB生中継に挑戦してバクバク20180125


【動画】「緊張した…」比嘉愛未、WEB生中継に挑戦してバクバク 編集部 / 2018.01.27 12:18


【動画】「緊張した…」比嘉愛未、WEB生中継に挑戦してバクバク

女優の比嘉愛未さんがモバイルPC『レッツノート』新製品発表会に登場しました。

パナソニック株式会社コネクティッドソリューションズ社では、働き方の可視化を通じて生産性の向上へ貢献する『働き方改革支援サービス』を2月にスタートすることを発表。

『可視化サービス』とは、PCの使用時間と利用したアプリをグラフなどで表示し、社員1人1人の業務習慣の振り返りや改善などに活用できるサービスです。

そして、その『働き方改革支援サービス』に最適なモバイルPC『レッツノート』の新製品発表会も行われました。

イベントでは、別フロアのオフィスにいる比嘉さんがモバイルPCに内蔵されたカメラなどを使ってWEB生中継を行い、見事なリポートを披露。

リポート後に感想を聞かれると、「今まで記者役は何度かさせていただいたんですけども、違った緊張感がありました。生、ライブ中継というのはこうも緊張するんだなと思って……」と振り返り、「今ちょっと心臓がバクバクしたのがやっと落ち着いてきました……終わった後にすごく達成感を感じましたね」と話しました。

最後にレッツノートについて触れられると「レッツノートはドラマの現場でも活躍する、私の“相棒”です」と語っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ