2018年1月31日水曜日

20170927 広瀬すず&森川葵&比嘉愛未、3大美女のワンピ着こなしチェック - NOSH(ナッシュ)


広瀬すず&森川葵&比嘉愛未、3大美女のワンピ着こなしチェック - NOSH(ナッシュ)

https://nosh.media/archives/188305

最後、ブラックのボディコンシャスなワンピースでスリムな体を強調した比嘉さんは、ぐぐっと大人の魅力全開……!

ワインレッドの口紅と後れ毛を残した髪型が、余裕を与えているようにも見えます。

そんな3人が共演している『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、累計発行部数570万部突破の大ヒットコミック『先生!』の実写映画化!

高校2年生の響(広瀬さん)が生まれて初めて本当の恋をした相手は、口ベタだけれど生徒想いな世界史の教師、伊藤先生(生田さん)、という胸キュン必至の内容です。

生田さんは、「広瀬すず史上、最強にかわいい映画ができました!数年、更新されることはないでしょう。男性諸君、覚悟して映画館に来るように!」と、広瀬さんのキュートさにノックアウトされたご様子!

笑顔で聞いていた広瀬さんも、「伊藤先生がかっこいいです。先生がいてくださったから響を生きられたと思います」とうれしそうに振り返っていました。

映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は10月28日(土)より全国にて公開です!

【関連記事】

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ