2018年1月28日日曜日

2018/1/25 レッツノート関連動画( 「私にそんな権限ないんですけど」)

2018/1/25 レッツノート新商品発表会関連動画:



【動画】「緊張した…」比嘉愛未、WEB生中継に挑戦してバクバク 編集部 / 2018.01.27 12:18


【動画】「クンクン…」比嘉愛未がリラックスしたい時に嗅ぐものとは!? - NOSH(ナッシュ)

https://nosh.media/archives/1880732
母がゼラニウムやラベンダーなどをブレンドしたアロマオイル



比嘉愛未さんのパナソニック東京オフィスレポート レッツノート発表会

比嘉愛未さんが語るレッツノートSV7 新製品発表会

比嘉愛未「私にそんな権限ないんですけど」



______


比嘉愛未「私にそんな権限ないんですけど」




比嘉愛未さんのパナソニック東京オフィスレポート レッツノート発表会



比嘉愛未さんが語るレッツノートSV7 新製品発表会




2018/01/25 に公開

SUBSCRIBE:https://goo.gl/5avhWe
比嘉愛未「私にそんな権限ないんですけど」
女優の比嘉愛未が25日、東京・中央区で行われたパナソニック
「レッツノート」新製品発表会に登場した。

今回発表された新しいパソコンは現代の課題となっている「働き方改革」に焦点をあて、利用アプリの使用時間などが分かる“可視化サービス”を通じ社員の業務習慣などの向上を目的としている。同商品の宣伝キャラクターを務める比嘉は「正直に言えばデザインがすごく変わったとかではないのですが、中身が妥協せずに一新されているなと思いました」としっかりPR。

イベントが行われた場所には新オフィスが設立されたこともあり、比嘉が“記者役”として別の場所にいる代表取締役と生中継に挑戦した。「緊張しました。今まで記者役は何度かさせて頂いたんですけど…」と明かした。またオフィスの感想について「オシャレで、ドラマに出てくるような。ぜひ使わせて頂きたいと思いましたね、私にそんな権限ないんですけど」と笑顔で語った。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ