2023年12月14日木曜日

櫻井翔、『XXX占拠』クランクイン 「みなさんの熱量を、画面を超えて伝えられるように」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

櫻井翔、『XXX占拠』クランクイン 「みなさんの熱量を、画面を超えて伝えられるように」(リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

櫻井翔、『XXX占拠』クランクイン 「みなさんの熱量を、画面を超えて伝えられるように」

 2024年1月期に日本テレビ系で放送される土曜ドラマ『XXX占拠』。主演を務める櫻井翔がクランクインを迎えた。 【写真】前作から続投する比嘉愛未×ソニン×ぐんぴぃ  本作は、2023年1月期に放送された櫻井主演ドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)の続編。最悪の大病院占拠事件から1年、今度は神奈川県内の「某所」で、再び大規模な占拠事件が発生する。犯人はまたしても面で顔を隠した武装集団。巻き込まれたのは、複数の人質と、1年ぶりに帰ってきた櫻井演じる刑事・武蔵三郎。脱出までに与えられた期限はわずか1日……。極限状態で繰り広げられるタイムリミット・バトル・サスペンスだ。  晴天に恵まれた某日、前作『大病院占拠』の刺しゅうが入ったアウターを着た前作からのスタッフらに囲まれてのクランクインとなった櫻井。撮影開始の前に急きょスタッフから「座長からまずは一言、 お願いします!」とムチャ振りを受けるも、「まずは続編ができることに喜びを感じています。前作からこんなに短期間での撮影準備をすることになって皆さん大変だったと思いますけども、スタッフのみなさんの熱量を、画面を超えて伝えられるように演者一同、頑張っていきたいと思います」 と監督をはじめとしたスタッフに頭を下げ、「3か月間、大変な日もあると思いますけども、力を合わせて頑張りましょう。よろしくお願いします!」と座長としての意気込みを言葉にした。  また、12月13日放送の水曜ドラマ『コタツがない家』にて、本作の最新映像と初回放送日が発表されることが決定した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ