2023年12月4日月曜日

#876 20231204 &ストーリー

 9:19?

https://www.instagram.com/p/C0aSH3Iyl0b/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==



今年1月期に放送された「大病院占拠」の続編に、また出演することになりました〜
ただいま裕子先生🧑‍⚕️♪

今回はどこが占拠されるのか、、
新たな登場人物や
緊張感あるシーンもぜひお楽しみに〜💁🏻‍♀️

@daibyoinsenkyo_ntv
#大病院占拠
<time class="xsgj6o6" datetime="2023-12-04T00:16:36.000Z" title="2023年12月4日">

<time class="_aaqe" datetime="2023-12-04T00:16:35.000Z" title="2023年12月4日">





比嘉愛未「XXX占拠」出演決定!前作「大病院占拠」から「更にパワフルで緊張感ある作品」に【発言全文】|XXX占拠|日本テレビ
https://www.ntv.co.jp/dbs2/articles/3933vzt5v06xeh6p784c.html?fbclid=PAAaZaxvmbAtPI91DlC2s91HIzQVymVs2Y04xQvVPXzyHS2TVv_h2zr9FX6zg_aem_AeeZ__P0DYWF0ppiYfmgcD7b2iaFAvPJOSDW6pGaSZ1c6DYbAmsEzbJ7X4_z0eRI9mQ


比嘉愛未「XXX占拠」出演決定!前作「大病院占拠」から「更にパワフルで緊張感ある作品」に【発言全文】

櫻井翔主演・2024年1月スタートの毎週土曜よる10時放送 日本テレビ系・新土曜ドラマ「XXX占拠」(Xはアルファベットの大文字・正式タイトルは後日解禁)。

前作「大病院占拠」に続き、比嘉愛未・ソニン・ぐんぴぃ(春とヒコーキ)の出演が決定!

最悪の大病院占拠事件から一年。今度は神奈川県内の「某所」で、再び大規模な占拠事件が発生!犯人はまたしても顔を面で隠した武装集団。巻き込まれたのは複数の人質と、1年ぶりに帰ってきた、櫻井演じる刑事・武蔵三郎。脱出までに与えられた期限はわずか1日。極限状態で繰り広げられるタイムリミット・バトル・サスペンス。

比嘉は、櫻井演じる三郎の妻で心臓外科医の武蔵裕子を演じる。当記事では比嘉の発言全文をご紹介。

■比嘉愛未 発言

この度、『XXX占拠』が帰って来る‼ 
再び、裕子先生としてハラハラドキドキな日々を過ごせると思うと楽しみで仕方ありません。
前作では新たな試みで、たくさんの方から反響を頂きそして座長の素晴らしいリーダーシップのもと、とても充実した撮影期間でした。
あれから約一年、まさか続編があるとは思いもしませんでしたがそれこそ「嘘だろ、、」という内容で更にパワフルで緊張感ある作品になっていくと思いますので、ぜひご期待下さいませ‼

<キャラクター設定>
武蔵裕子(38)・・・比嘉愛未

三郎の妻。腕の良い心臓外科医で、界星堂病院人質立て籠もり事件の後、横浜湾岸病院に勤務。警察官の妻であり、人の生死にかかわる医師という職業でもあることから、非常に度胸が据わっている。三郎と同じく正義感が強く、リーダーシップのある有能な人物。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ