2023年12月3日日曜日

kidodeインスタ20231202 &04

 https://instagram.com/kaori_kidode?igshid=MTNiYzNiMzkwZA==


https://www.instagram.com/p/C0VXGYaSQ4T/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==















『taran.』

奇跡の万能オイル

日本で、taran.さんのオイルがイイよーっと教えてもらって、ベトナムに行った時は絶対行こと思っていて、念願叶いました❣️

去年あたりからオイル美容にハマっている私には気になり過ぎるお店でした。

お店に入ると、アロマの匂いに癒されます。

タマヌオイルとタマヌセラム
日本に帰ってきて使ってみたんですけど
こちら感動です🥹
お肌モチモチ
しかも、タマヌオイルの効果にあるように
肌荒れとかが落ち着くんです‼️
お友達にプレゼントしたら、使い始めたらニキビが治ってきたって言ってました‼︎
凄すぎる‼︎

そして、お肌の悩みなどをお伝えして、オリジナルで泥パックも作ってくれます。
オリジナルってところがなんかテンション上がります♪
これも日本に帰って使ってみたんですが、とりあえずすごいです👍
やばい一個しか買ってないって既に焦ってます。

他の商品も気になるものばかりで、楽しすぎて終始テンションが上がりっぱなしでした。

アクセサリーも私好み❤️

そして、なんとtaran.のオーナーさんは
日本人の女性なんです。
今回オーナーの和田さん直々に商品の説明をしてくれたり、泥パックの調合をしてくれたり、なんと言っても人柄が素敵すぎるんです❤️
ホイアンのおすすめのお店を教えてもらって、私たちのホイアン旅行はかなり充実したものになりました。

和田さんに、なんでベトナムで企業したのかとかいろんな話を聞いてリスペクトでしかなかったです‼︎
こうやって頑張っている人の話を聞くのは本当に力になる。
キラキラ輝いてる人のパワーって本当にすごくてこっちもパワーもらえるから大好き❤
また、絶対にホイアン行きまーす✈️

ここだけの話、私はここ最近でtaran.で爆買いした人ナンバーワン☝️になりました😆

#タヌマオイル
#taran
#オイル美容
#ベトナム
#ホイアン
#ヘアメイク

参考:


 20231116ストーリーabcdefghij

撮影オフの日に
ホイアンまで小旅行✈️
人生3度目のこの場所は
地元沖縄と似ててとても落ち着く



お目当てのホイアンにしかない
アロマオイルショップ
@taran.vietnam へ







taran.
日本人女性がオーナーのこのお店
彼女のセンスの素晴らしさに感動!!
外国でこうやって活躍されている姿がとても尊敬するし
純粋に応援したくなる素敵な方でした♡







😋💕



このレストランも日本人の方がオーナー
繊細で優しい味の
最高なお料理たちでした🍽️
@cobb_restaurant_hoian













0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ