2023年11月17日金曜日

比嘉愛未、大好きな水牛との戯れに無邪気な笑顔!爽やか民族衣装姿でベトナム大満喫中 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

比嘉愛未、大好きな水牛との戯れに無邪気な笑顔!爽やか民族衣装姿でベトナム大満喫中 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

比嘉愛未、大好きな水牛との戯れに無邪気な笑顔!爽やか民族衣装姿でベトナム大満喫中

比嘉愛未、晴天映えの笑顔に釘付け

女優の比嘉愛未が15日、自身のInstagramアカウントを更新。微笑ましいオフショットを公開した。

比嘉は、"最近知った自分のこと 私は水牛がどうやらとても好きらしい。指の力が激弱でキャップを開けるのがとても苦手。"とらしさ溢れるお茶目なコメントを添え、2枚のショットを公開。

【写真を見る】 比嘉愛未、異国のグルメ満喫で大満足

2本目の動画には、水牛にまたがり、嬉しそうに笑顔を爆発させる自身の様子が収められている。無邪気に異国の地を満喫する彼女の姿には思わずほっこり。ベトナムの民族衣装・アオザイの爽やかで美しい着こなしにも注目だ。

この投稿にフォロワーからは、「アオザイとても似合ってます!」「元気そうな笑顔が愛おしい」「貴重な体験ですね!」などの声が寄せられている。

比嘉愛未の画像・ニュースをもっと見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ