2023年11月12日日曜日

比嘉愛未 昭和コーデで異次元スタイル「平野ノラさんばりの肩パッド」ファン「手脚長~っ」 | デイリースポーツ芸能

比嘉愛未 昭和コーデで異次元スタイル「平野ノラさんばりの肩パッド」ファン「手脚長~っ」 | デイリースポーツ芸能

比嘉愛未 昭和コーデで異次元スタイル「平野ノラさんばりの肩パッド」ファン「手脚長~っ」

 比嘉愛未

 女優・比嘉愛未が4日、昭和風コーデを身にまとった姿を公開した。

 「海外で撮影の日々。」と記し、肩パッドが印象的なイエローを基調としたシャツ姿でベンチに佇むショットをSNSに掲載した。「あ、平野ノラさんばりの肩パッドは衣装です笑 昭和のお話やってます」とお笑い芸人の名を引き合いに出しながら、つけ加えた。

 笑顔を浮かべながら特徴的な衣装も着こなす抜群のスタイルに、コメント欄では「肩にすぐに目がいきました笑」「現地に馴染んでて素敵です!」「似合います」「手脚長~っ!」と反応する声が寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ