2023年11月17日金曜日

比嘉愛未meets水牛!笠&アオザイ姿でまたがり「うれしすぎて泣きそう」 ファン「水牛に乗った俳優初めて見た」(西スポWEB OTTO!) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未meets水牛!笠&アオザイ姿でまたがり「うれしすぎて泣きそう」 ファン「水牛に乗った俳優初めて見た」(西スポWEB OTTO!) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未meets水牛!笠&アオザイ姿でまたがり「うれしすぎて泣きそう」 ファン「水牛に乗った俳優初めて見た」

 女優の比嘉愛未が15日に自身のインスタグラムを更新し、訪れている東南アジアで「水牛乗り」に挑戦した様子を公開した。 【実際の投稿はこちら】水牛の背中で感動「かわいい!うれしすぎて泣きそう」  田園風景の中、ベトナム風の笠帽子をかぶりアオザイ姿の比嘉は黒茶色の水牛にまたがると、「かわいい!うれしすぎて泣きそう」と感動した様子。水牛をいとおしそうになでていた。「最近知った自分のこと 私は水牛がどうやらとても好きらしい」とコメントした。  ファンからは「水牛すごい!迫力が笑」「水牛に乗った俳優初めて見た」「ベトナム牧歌的風景と、愛未ちゃんがとても美し過ぎます、ってか絵になります」「アオザイ姿が素敵」などのコメントが寄せられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ