2023年4月10日月曜日

「可愛すぎてやばい」「アカン可愛すぎ」比嘉愛未のロケ中姿を久住小春がパチリ、いいね6万近い反響/芸能/デイリースポーツ online

「可愛すぎてやばい」「アカン可愛すぎ」比嘉愛未のロケ中姿を久住小春がパチリ、いいね6万近い反響/芸能/デイリースポーツ online

「可愛すぎてやばい」「アカン可愛すぎ」比嘉愛未のロケ中姿を久住小春がパチリ、いいね6万近い反響

 女優・比嘉愛未(36)が8日、インスタグラムを更新。ドラマ撮影中の写真を投稿し、「可愛すぎる」の声が殺到。5万7千件を超える「いいね!」の反響となっている。

 テレビ朝日系「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」(木曜、後9・00)のロケ中の写真で、ペールブルーのスプリングコートを着て、両手ピースする姿。

 「撮影中、朝からピシッとスーツを着て歩く新社会人の方をお見かけして、こちらも気持ち新たに今この一瞬を楽しんでいこうと励まされました」とつづった。

 この投稿には久住小春が「わたしが撮った比嘉さん可愛すぎる♥」と反応しており、ドラマで共演する久住が撮影した写真のよう。コメント欄には「可愛すぎてやばいっす」「アカンアカン可愛すぎる」「めちゃめちゃかわゆくてたまりません」「最高に可愛いです」「めっちゃ可愛い」「美人すぎてため息出る」などの声が続々と寄せられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ