2023年4月5日水曜日

稲垣来泉が「研音」に所属!“母親”の比嘉愛未も祝福!

稲垣来泉が「研音」に所属!"母親"の比嘉愛未も祝福!

稲垣来泉が「研音」に所属!"母親"の比嘉愛未も祝福!

 女優の稲垣来泉(くるみ・12)が、芸能事務所「研音」に所属したことが分かった。1日、同社の公式HPで報告された。
HPには稲垣のコメントを掲載しており、以下、全文。「研音に所属させていただくことになりました稲垣来泉です。
周りの方に感謝を忘れず、より一層、大切にお芝居に向き合い、役に寄り添い、観(み)ている方を感動させる事のできる俳優さんにいつかなれるように頑張ります!
これからも、応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
稲垣 来泉」

同日、稲垣は自身のインスタグラムでもコメント。今後について、「今の目標は、大きな声で聞こえるように挨拶をする!周りの方に感謝を忘れない!大切にお芝居に向き合い、考え、役に近づける俳優さんになること!です」と気合十分。「楽しく少しずつ理想の俳優像に近づける様に頑張っていきます!これからも、あたたかく応援していただけるとうれしいです」と呼び掛けた。
この投稿を受け、以前民放のドラマで親子役として共演した女優・比嘉愛未(36)も"娘"を祝福。「新しいスタートだね。おめでとう」と"娘"の成長を喜んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ