2023年4月13日木曜日

桐谷健太、ゴールデン連ドラ単独初主演に感慨 磯村勇斗からの「好き」に大テレ | マイナビニュース

桐谷健太、ゴールデン連ドラ単独初主演に感慨 磯村勇斗からの「好き」に大テレ | マイナビニュース








桐谷健太、ゴールデン連ドラ単独初主演に感慨 磯村勇斗からの「好き」に大テレ

きょう13日にスタートするテレビ朝日系ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(毎週木曜21:00~※初回拡大)の記者会見が13日、東京・テレビ朝日本社で行われ、桐谷健太、比嘉愛未、磯村勇斗、中村アン、岡崎紗絵、長井短、西村元貴、伊藤淳史、吉瀬美智子、北村有起哉が登壇。キャストから桐谷へ愛あるメッセージが送られた。

  • 左から桐谷健太、磯村勇斗

桐谷は今作について「第1話を先に見させていただいて興奮しましたし、こういう作品を日本の皆さまに見ていただけるのは誇らしいなと思って、晴れやかな気分です」と自信をのぞかせたあと「とても感慨深いです、ゴールデン単独初主演なので」とポツリ。思わず一同から拍手が送られ「あたたかい現場でしょ? 頼もしい皆さまのお支えがあって成り立っています」と共演者に感謝した。

さらに桐谷へのサプライズとして「座長 桐谷健太のここがすごい!」と題した、共演者が桐谷の尊敬するポイントを回答したアンケートの発表が。桐谷は「え? 座長ってこんなことまでしてもらえるんですか?」とビックリ。磯村からは「常にムードメーカー。ゲストやキャストへの気配りもすごいし、ツッコミの瞬発力もすごいけど、たまに幼いボケをしてくるところも、好き」とメッセージが寄せられ、桐谷は「ありがとう」と大テレ。

続いて比嘉から「スーパーポジティブ、尊敬しかない、ご一緒している時間元気をもらえる」、中村から「お忙しいはずなのにいつも元気全開なのがすごい」、岡崎から「人を楽しませる力がすごい、お話が全部面白くて憧れます」、西村から「僕にとってのパワースポット。お会いするたびにパワーをもらえる」、長井から「レギュラーメンバーはもちろん、ゲストの方が入りやすい空気を作られている超座長」、北村から「僕にはない顔の濃さ。眼力がすごい。憧れる。敵わない」、吉瀬から「プラスのエネルギーがすごい。帰られると、電気が消えたみたい」、伊藤から「明るくて楽しくてお気遣いのできる方。いつ飲みに行きますか?」と次々と愛にあふれた言葉やハートのジェスチャーが送られ、桐谷は「これ大丈夫!? 楽しいの俺だけちゃう!?」「汗かきますね……」と焦りながらも、「すごくいいお土産をいただきました。皆さんがいるから座長としてやらせていただけているので、ありがとうの一言です」と感謝しきりだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ