2021年11月7日日曜日

2009 比嘉愛未 Smile Life:アンサ~♪


https://web.archive.org/web/20090923234933/http://higamanami.vision-blog.jp/archives/1266908.html

2009年09月13日

アンサ~♪

ハイサーイ(^_^)v♪



だいぶ遅くなってしまいましたが

みなさんからの質問にアンサ~していきたいと思いますo(^-^)o


では、タ~ラン♪



?ミュウを飼ったきっかけ?名前の由来は?


☆ずっと前からワンちゃんを飼いたかったんですが
上京したての頃は自分の世話で精一杯で…(笑)

でも今は東京での生活も慣れて、余裕も出てきたのが
飼おうと決めたきっかけですね。


ちなみに名前の由来は…
直感で決めたので
ミュウという言葉自体には意味がないんです(笑)

でも出逢った時に
『ミュウ』という感じがして名付けました(^-^)




?これからの注目ファッションは?

ん~甘辛mixかな!?

ふんわりした優しい素材のワンピースに
敢えてライダースで着崩すみたいな♪

ロックテイストな物をプラスするだけで
今年っぽくなるんじゃないかな(^_^)v



?スキンケアは??

特に特別な事をしているわけじゃないのですが

肌に負担をかけないようには意識しています。

どれだけ遅く疲れて帰ってきても
きちんとメイクを落として
基礎化粧品で肌ケアをするのは絶対ですね!!

特にうちの母が美容関係のお仕事をしているので
母に厳しく教え込まれた所はあります(笑)


ちなみに今使っている基礎化粧品は

『est(エスト)』です。



?メイクのポイントは??

基本ナチュラル!!

アイメイクにをポイントを当てます。

私はブラウン系かオレンジ系の肌になじみが良い色のアイシャドーを使ってるよ☆

優しい雰囲気の女の子を目指してメイクしてます♪


?香水は??


Jo MaloneのRed Roses


?最近の趣味は?

ジョギング♪
読書♪

今読んでるのは

東野圭吾さんのパラドックス

伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバーです。



?男性のどんな仕草にキュンときますか?

あたしがドジなんで
それをさり気なくカバーしてくれたりすると
キュンときます(笑)



?人間関係で悩む事ってありますか?苦手な人と接する時はどうしますか?

もちろん!!
生きてる以上は人と関わっていくからね。

その中でも、苦手だな~と思う人に出会う時もあると思うけど

私はそういう人にも
出来るだけ真っ直ぐ向き合いたいと思う。

自分が苦手意識を感じていると
それってきっと相手にも伝わってさらに関係に溝が出来てしまう気がするんです。


否定するより
まずは自分の心の扉をあけてみてはどうでしょうか?

それでも相手に反応がなければ悲しいけども
それまでの関係。。

でもきっと自分にとって大切な人達は
自然と心の扉を入ってきてくれると思います。

それは私の体験した事だから間違いない!!

だって今すごく周りの人に恵まれてるから(o^∀^o)

頑張って☆


?今一番やってみたい事は?

海外旅行!!

NYに行って
ブロードウェイとか見ていっぱい刺激を受けたい!!


?今後どんな役を演じたいか??



必要とされるならどんな役にもチャレンジしたいけど

特にアクションとかもしてみたいな♪ 





以上、アンサ~でした☆



さぁて☆

今日はこれから久しぶりの仲居会だ~


楽しみ♪


行ってきまぁすε=ε=┏( ^▽^)┛
photo

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ