2021年3月8日月曜日

「死との約束」ご視聴ありがとうございました! | 長野里美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「死との約束」ご視聴ありがとうございました! | 長野里美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「死との約束」ご視聴ありがとうございました!

素敵な共演者と昭和30年代のバスの前で。

なぜか比嘉さんがバスガールに見えるのは私だけ…?ウインク

後ろではまだまだ撮影が続いているのに…。

闘いのシーンです。

ロケ地となった方広寺。朝の読経が凄かった~あせる

紅葉の季節のロケでしたニコニコ

熊野本宮大社前、和歌山の自然に抱かれて。

上杉婦人代議士が撮ってくださいましたウインク

熊野本宮大社です。

本殿前はぴりっとした空気です。

セットにて。これは確か夜中でしたね~。

この日はセットに三谷さんがいらして、

「さざえさんみたいだ」と一言残して帰って行かれました。

蒲郡クラシックホテル。

ホテルから見た景色です爆 笑逆光がまた美しい…

というわけで、まだご覧になっていない方も、

どうぞ景色や衣装を堪能していただきたい!もちろん、演技も!!

そしてご感想などお願いしま~すニコニコ

#「死との約束」 #アガサ・クリスティー #三谷幸喜

#熊野本宮大社 #方広寺 #蒲郡クラシックホテル

#鈴木京香 #比嘉愛未 #長野里美



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ