2021年3月30日火曜日

升毅「監督やるなあと」墓参り最中に土砂降りの雨|au Webポータル芸能ニュース

升毅「監督やるなあと」墓参り最中に土砂降りの雨|au Webポータル芸能ニュース

升毅「監督やるなあと」墓参り最中に土砂降りの雨

「大綱引の恋」の上映イベントで、観客に手を振る升毅(左端)ら(撮影・酒井清司)

俳優升毅(65)が29日、都内で、昨年3月に62歳で亡くなった映画監督、佐々部清さんの遺作映画「大綱引の恋」(5月7日公開)の一周忌追悼上映会の舞台あいさつに出席し、28日に「監督のお墓参りをしてきました」と報告した。

この日、三浦貴大(35)比嘉愛未(34)松本若菜(37)中村優一(33)石野真子(60)升毅(65)西田聖志郎(65)らと登壇した升。「昨日、監督のお墓参りをしてきました。『今日このメンバーで大綱引の上映会をやってきますよ』って報告している最中に、土砂降りの雨が降ってきて…ああ監督、やるなあ、と思いました。(監督に)気持ちは確実に伝わっていると感じました」と監督への思いをにじませた。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ