2018年6月7日木曜日

比嘉愛未、キュートなメガネ姿を披露 カメラのフラッシュに照れ笑い スポー ツ 報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180607-OHT1T50113.html


  • 比嘉愛未、キュートなメガネ姿を披露 カメラのフラッシュに照れ笑い
2018年6月7日15時15分  スポーツ報知
  • パナソニックのノートパソコン「レッツノート」新製品発表会に出席した比嘉愛未
  • パナソニックのノートパソコン「レッツノート」新製品発表会に出席した比嘉愛未

 女優の比嘉愛未(31)が7日、都内で宣伝キャラクターを務めるパナソニックのノートパソコン「レッツノート」新製品発表会に出席した。

 白いスーツ姿で登場し、新製品の顔認証による高速サインインを体験。私物のメガネをかけて珍しいメガネ姿を見せ、カメラのフラッシュを浴び「そんなに…かけただけです」と照れ笑い。一瞬で認証を成功させ、「ドキドキしました。よかった、認めてもらえた」とホッとしていた。

 自身が看護師役で出演する映画「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(7月27日公開)と同商品がタイアップし、浅利陽介(30)や馬場ふみか(22)らと共演したCMを上映。劇中でも同商品を使用する場面があり「(役名の)冴島はるかの相棒です。強い味方でした」と笑顔を見せた。

 ドラマシリーズで約10年間着続けた看護師の衣装をCMで再び着用。昨年12月に映画がクランクアップしており「衣装さんと『もうこの衣装を着るの最後だね』と話してた。まさかもう1回着るとは思ってなかったので、うれしいのと恥ずかしのと不思議な気持ちでした」と語った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ