2017年1月14日土曜日

ドラマ「千住クレイジーボーイズ」に出演する塚本高史さん、小池徹平さん、 比 嘉愛未さんが、新成人へのエールや足立区の魅力について語った動画が公開 され ました!詳細は区のフェイスブックへ twd.ac/2jekkik

2017年1月
ドラマ「千住クレイジーボーイズ」に出演する塚本高史さん、小池徹平さん、比嘉愛未さんが、新成人へのエールや足立区の魅力について語った動画が公開されました!詳細は区のフェイスブックへ
twd.ac/2jekkik


足立区/「あだち広報」をお手持ちのスマホに配信します!






足立区役所
Like This Page · 15 hrs 
 
【足立区の新成人の皆さんにあの人達からビデオメッセージが!!】
 
 こんにちは、今年最初の登場のシティプロモーション課の新人Sです!みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

 毎年、お正月が過ぎると、すぐ成人式ですね!足立区では新成人の有志で実行委員会を作り、「成人の日の集い」の計画を立てています。今年も第十四中学校吹奏楽部の素晴らしい演奏や、ルミネ北千住店様からいただいた豪華商品が当たる抽選会などを行いました。さらに、ドラマ「千住クレイジーボーイズ」に出演する塚本高史さん、小池徹平さん、比嘉愛未さんから足立区の新成人の皆さんに届いたビデオレターもサプライズで放映され、会場は大いに盛り上がりました!... See More


アプリ
Hope, Inc.「マチイロ: 自治体のニュースで住むまちをもっと好きになる」
https://appsto.re/jp/eIZ9Y.i


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ