2017年1月14日土曜日

20170112 google (すべてpanasonic関連)

比嘉愛未が意味深発言 「愛を与えられるような女優に」

日刊ゲンダイ - 16 時間前
12日、比嘉愛未(30)が都内で行われたパナソニックのイベントに登場した。比嘉は、実力派イケメン俳優・福士誠治(33)とのデートをフライデーされてから1年。お互いにブログ上では交際をにおわす発言を掲載しており、比嘉の30歳のバースデーを機に結婚するのではと噂され ... 

比嘉愛未、20年前の写真を公開 「男の子みたいだった」

ZAKZAK - 19 時間前
女優、比嘉愛未(30)が12日、東京都内で行われたノートパソコン「レッツノート」の新製品発表会に出席。発売20周年を迎えた同商品にちなみ、自身の20年前の写真を公開。動物園で笑顔を見せるショットに「なつかしい。活発で男の子みたいだった。動物が好きで怖がらずに ... 

20年前は男の子?比嘉愛未「動物が好きで怖がらずに触りに行く」

サンケイスポーツ - 2017年1月12日
20年前は男の子?比嘉愛未「動物が好きで怖がらずに触りに行く」. 20年前は男の子?比嘉愛未「動物が好きで怖がらずに触りに行く」. 「パナソニック『新・レッツノート』発表会」に出席した比嘉愛未=東京・八重洲【拡大】. 女優、比嘉愛未(30)が12日、東京都内で行われた ... 

比嘉愛未、20年前の姿公開「男の子みたいな子でした」

スポーツ報知 - 2017年1月12日
女優の比嘉愛未(30)が12日、都内でパナソニックのノートパソコン「レッツノート」の新商品発表会に出席した。 発売20周年を迎えた同商品にちなみ、CMキャラクターを務める比嘉は「私も長いことずっと愛される女優になりたい」と笑顔。自身の20年前の姿も公開し「男の子 ... 

比嘉愛未、デビュー15年「あっという間だった」 “ロボット”になったつもりでCM撮影

エキサイトニュース - 2017年1月12日
パナソニック「新・レッツノート」発表会が12日、東京都内で行われ、宣伝キャラクターを務める比嘉愛未が出席した。 宣伝キャラクターを務めて3年になる比嘉は「毎回私の予想を遥かに超えてきて、圧倒的な軽さには毎回驚かされます」と素直な感想を語り、新製品のタブレット ... 

比嘉愛未、20年前の写真公開に照れ笑い「男の子みたいな格好してました」

ORICON STYLE - 2017年1月11日
女優の比嘉愛未(30)が12日、都内で行われたパナソニック『新・レッツノート』発表会に出席。発売20周年を迎えたレッツノートにちなみ、自身の20年前の写真をお披露目した。 動物園での写真を公開した比嘉は「これは小学校3年生くらいですかね。活発で男の子みたいな格. 

比嘉愛未、20年前の写真に照れ笑い 「活発で男の子みたいだった」 - 芸能社会 - サンスポ

サンケイスポーツ - 2017年1月12日
女優、比嘉愛未(30)が12日、東京都内で行われたノートパソコン「レッツノート」の新製品発表会に出席した。 発売20周年を迎えたレッツノートにちなみ、比嘉の20年前の写真を公開。動物園で笑顔を見せる1枚に「なつかしい。活発で男の子みたいだった。動物が好きで怖がらず ... 

あの美人女優が20年前の少女時代を公開!Panasonic「新・レッツノート」発表会 比嘉愛未

動画ニュース「フィールドキャスター」 - 2017年1月12日
女優の比嘉愛未さんがパナソニックの新作モバイルノートパソコン「レッツノート」の発表会に出席しました。 比嘉さんは“スマートなビジネスパーソン”をイメージした爽やかなピンクベージュのスーツ姿で登場し「レッツノート」の性能の高さやプロモーション映像の撮影の裏側など語り ... 

1カット映像がすごい!比嘉愛未出演 Panasonic『新・レッツノート』プロモーション映像

動画ニュース「フィールドキャスター」 - 2017年1月12日
女優の比嘉愛未さんが出演するPanasonic『新・レッツノート』プロモーション映像が公開されました。 1カットで撮影されたと言うこの映像は何度見ても圧巻の一言。 制作陣と出演者が息を合わせて撮影を挑んだと思うと裏方の方々の懸命さと努力が伝わってきますね。制作過程を ... 

比嘉愛未、ビジネスウーマン風スーツ姿披露 PC進化に「私も頑張らなきゃ」

デイリースポーツ - 2017年1月11日
女優の比嘉愛未(30)が12日、都内で行われた宣伝キャラクターを務めるパナソニックノートパソコン「レッツノート」の新製品発表イベントに出席した。 スマートなビジネスパーソンというイメージにあわせ、淡いピンクのスーツ姿で登場。14年からCMに出演してきたが、今製品は ...

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ