2022年6月28日火曜日

満島真之介が憧れの東方神起と対面&間宮祥太朗と再会! - フジテレビュー!!

満島真之介が憧れの東方神起と対面&間宮祥太朗と再会! - フジテレビュー!!

満島真之介が憧れの東方神起と対面&間宮祥太朗と再会!

7月4日(月)22時~『グータンヌーボ²スペシャル』

<比嘉愛未&ヒコロヒー&田中みな実 コメント>

――収録はいかがでしたか?

ヒコロヒー:楽しかったです!いろいろな話ができましたね。

比嘉:最初は、すごく緊張していたけど、今はカメラが回っていることも忘れていました(笑。

田中:恋愛だけじゃなくて、それぞれの人生観や自分の生き方みたいなものに気づかされた回かもしれない。自然に生きていたけど、他人から見たらこう見えていたんだっていう発見が多かった。

比嘉:いい意味で、3人とも違う価値観があるから、ヒコちゃんから柔軟性を学んだ。

田中:私からは何を学びましたか?

比嘉:甘えること!

田中:あとは?

ヒコロヒー:(田中さんに向かって)欲しがり過ぎです!

比嘉&ヒコロヒー&田中:(大笑い)

<ユンホ&チャンミン&間宮祥太朗&満島真之介 コメント>

――収録はいかがでしたか?

ユンホ:最初は(緊張で)頭が真っ白だったけど、少し話しただけで親友のように心が通じ合い、楽しかったです!今すごくうれしいです。

チャンミン:(大きくうなずく)。

満島:約2年同じスタイルでやってきましたけど、初めての感覚です(と、憧れの東方神起との共演に興奮冷めやらぬ様子)。

間宮:(ユンホ&満島、チャンミン&間宮)それぞれペアごとに、似ている雰囲気がおもしろいと思います。ひとことで言うと、「何かが始まりそうな予感がする」グータンだと思います!

最後に、収録を通して心を通わせた4人は、映画「E.T.」のように人差し指を合わせ、熱い"絆"を見せました。

公式HP:https://www.ktv.jp/nouveau2/

公式Twitter:https://twitter.com/gutan_ktv/

公式Instagram:https://www.instagram.com/gutan_ktv/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ