2022年6月24日金曜日

グータンヌーボ インスタ 2022/06/24、2022/07/04放送回告知

 https://www.instagram.com/p/CfLqbPEPaqN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





ゲスト発表!第2弾🔥🔥
#比嘉愛未✖️#ヒコロヒー✖️#田中みな実

女性グータンには、比嘉愛未さんとヒコロヒーさんが登場!
初登場の比嘉愛未さんは、めったに出ないというバラエティ番組に初めは緊張気味…でしたが同世代の3人という事ですぐに打ち解けなごやかな会に🥂😊

ちなみに比嘉さんとみな実さんは、今年36歳の年女🐯。
寅年の中でも特に強いと言われる「五黄の寅」を熱く語ります!
また、30代半ばを迎え、仕事・結婚・出産…をどう考えるのか、理想と現実のはざまで思うところを赤裸々に語ってくれました。
ロケ終盤に今回は特番ロケだと知り、驚いていたヒコロヒーさん😲
そうなんです!レギュラー番組は昨年末に終了しましたが、今回満を持してスペシャル番組として復活するんです!
皆さまどうぞお見逃しなく💃🔜

グータンヌーボ2スペシャル
7月4日(月)よる10時〜
カンテレ・フジテレビ系列 全国ネット放送
※TVerにてリアルタイム配信&見逃し配信あり
...
#カンテレドーガ #TVer ほか
#グータンヌーボ2 #グータン #カンテレ
#長谷川京子 #田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介
#溝端淳平 #ROLAND
#比嘉愛未 #ヒコロヒー
#純愛ディソナンス @lovedisso_fuji
#東方神起 #ユンホ #チャンミン #동방신기
#間宮祥太朗 #魔法のリノベ #まほリノ @mahorino88

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ