2022年3月4日金曜日

尾上松也、爆笑!比嘉愛未が4年間続ける“怖い”ルーティン - フジテレビュー!!

尾上松也、爆笑!比嘉愛未が4年間続ける"怖い"ルーティン - フジテレビュー!!




尾上松也、爆笑!比嘉愛未が4年間続ける"怖い"ルーティン

放送作家の鈴木おさむさんが、作・演出を手掛ける舞台「怖い絵」の初日会見が行われ、尾上松也さん、比嘉愛未さん、寺脇康文さんらが登壇しました。

名画に隠された恐怖の背景を解説した美術書「怖い絵」(中野京子 著)をもとにした本作は、尾上さん演じる絵画コレクターが、実は悪人に罰を与える"復讐執行人だった"というストーリー。

左から、鈴木おさむ、崎山つばさ、寺脇康文、尾上松也、比嘉愛未、佐藤寛太

作品にちなみ、「最近あった怖いこと」について質問された比嘉さんは「私、4年間くらい毎朝起きた瞬間に、まず窓を開けて、深呼吸して『おはよう!』っていうのをやっているんです。このことを(共演者たちに)言ったら、ずっと『怖い!怖い!』って言って笑うんですよ!」と、共演の尾上さん、寺脇さんらとのやりとりを明かしました。

比嘉さんが披露する威勢の良い「おはよう!」に、爆笑する尾上さん。比嘉さんは、納得いかない表情を浮かべ、「こうやってずっと笑うんです」とご立腹。

そこへ、寺脇さんが、比嘉さんの窓の開け方について疑問を抱き「窓はこうやって(両手で押して)開くんですか?」と質問。

比嘉さんは、「違います!こう…こうやって…」と考えた挙句、困り果て「もう、(窓の開け方なんて)どっちでもいいじゃないですか!」と笑顔でコメント。

比嘉さんは「こういうふうに、(共演者たちから)イジられるのが怖いです!」と締めました。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ