2022年2月16日水曜日

比嘉愛未が生身の自分さらけだした写真集、周囲からの反響は「攻めたね!」(コメントあり) - 映画ナタリー

比嘉愛未が生身の自分さらけだした写真集、周囲からの反響は「攻めたね!」(コメントあり) - 映画ナタリー

比嘉愛未が生身の自分さらけだした写真集、周囲からの反響は「攻めたね!」

比嘉愛未の写真集「本心」が2月24日に発売される。

本書は、比嘉と親交の深いアーティスト・清川あさみがシチュエーション設定や絵コンテ作成、ロケーションコーディネートなどのプロデュース・クリエイティブディレクションを手がけたもの。「大地」「海」「光」「肌」という4つのテーマを軸に、ワイルドかつ情熱的でセクシーな比嘉の姿が、写真家の藤代冥砂によって切り取られた。

比嘉は「『攻めたね!』という驚きの声が一番多かったです」と周囲の反応を明かし、「私にとって"写真"とは、ごまかしのきかない、生身の自分をさらけ出す表現方法。この写真集を通じて私の"本心"を感じていただければうれしいです」とメッセージを送った。

比嘉愛未 コメント

写真集発売の第一報を聞いた周囲の反応は、「攻めたね!」という驚きの声が一番多かったです。プロデュースを担当してくださったあさみさんとも"やるからには、見た人を驚かせられるようなものを"と準備を進めてきたので、皆さんに手にとっていただけるのが待ち遠しいです。私にとって"写真"とは、ごまかしのきかない、生身の自分をさらけ出す表現方法。この写真集を通じて私の"本心"を感じていただければうれしいです。

比嘉愛未のほかの記事

リンク

タグ

(c)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ