2022年2月24日木曜日

比嘉愛未“鍛え抜いた”バックショットがお気に入り「週2、3ペースでジム通い」 | ORICON NEWS

比嘉愛未"鍛え抜いた"バックショットがお気に入り「週2、3ペースでジム通い」 | ORICON NEWS

比嘉愛未"鍛え抜いた"バックショットがお気に入り「週2、3ペースでジム通い」

お気に入りショットを明かした比嘉愛未(C)週刊プレイボーイ/集英社

お気に入りショットを明かした比嘉愛未(C)週刊プレイボーイ/集英社

写真ページを見る

 女優の比嘉愛未(35)が24日、この日発売された自身6年ぶりとなる写真集『本心』(集英社)のオンライン取材に出席。大胆カットが並ぶなか、お気に入りは背中を見せたショットで、「週2、3ペースでジムに通って、背中を意識して鍛えました。自分で見られない部分じゃないですか」とはにかんだ。

【写真】その他の写真を見る


 これまでの比嘉のイメージを裏切る一冊を目指し、アーティストの清川あさみ氏がプロデュースを手がけ、大地・海・光・肌の4つのテーマのもとで、水着姿やランジェリーショットも披露。自身一番のお気に入りは、真っ青な空をバックに岩場の上に黒の水着姿で立つワイルドなバックショットで「色合いとバランスが気に入ってるんです。海外みたいじゃないですか?」とはにかんだ。

写真集『本心』オンライン取材に出席した比嘉愛未(C)週刊プレイボーイ/集英社

写真集『本心』オンライン取材に出席した比嘉愛未(C)週刊プレイボーイ/集英社

写真ページを見る

 続いてのお気に入りの1枚は、対象的にモードなスタイルで"背中出し"したショットで、比嘉は「背面ばっかりですね」と照れ笑い。さらに、黄色の水着姿でも背中が見え、こちらでも「少年っぽさが出せたかな」と手応えを感じさせた。

比嘉愛未写真集『本心』より(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ

比嘉愛未写真集『本心』より(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ

写真ページを見る

 また、一番テンションが上がったこととして、「馬に乗れたこと」と言い、夕暮れをバックにした乗馬カットも披露。比嘉は「本当にすてきな夕日だったんですよ。淡路島出身の(清川)あさみさんも『こんなにきれいな夕日はそうそう見られない』とおっしゃるぐらい。幸せな瞬間でした」と振り返った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ