2022年2月14日月曜日

比嘉愛未、イメージ裏切る写真集「生身の自分をさらけ出す」 - モデルプレス

比嘉愛未、イメージ裏切る写真集「生身の自分をさらけ出す」 - モデルプレス

比嘉愛未、イメージ裏切る写真集「生身の自分をさらけ出す」

比嘉愛未(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ

比嘉愛未、イメージを裏切るような写真集

比嘉愛未写真集「本心」(2月24日発売)(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ
比嘉愛未写真集「本心」(2月24日発売)(C)藤代冥砂/集英社 プロデュース/清川あさみ
女優・比嘉のイメージをいい意味で裏切るような一冊に…。「大地」「海」「光」「肌」という4つのテーマを軸に、彼女とプライベートでも親交の深いアーティスト・清川あさみがシチュエーション設定や絵コンテ作成、ロケーションコーディネートに至るまで作品全体のプロデュース・クリエイティブディレクションを担当。

ワイルドで、情熱的で、セクシー。ファンが未だ知らないであろう比嘉のさまざまな一面を切り取り、表現した。

比嘉愛未「生身の自分をさらけ出す」

比嘉は、「写真集発売の第一報を聞いた周囲の反応は、『攻めたね!』という驚きの声が一番多かったです」と今回の写真集への反響を明かし、「プロデュースを担当してくださったあさみさんとも"やるからには、見た人を驚かせられるようなものを"と準備を進めてきたので、皆さんに手にとっていただけるのが待ち遠しいです」と思いを語った。

さらに、「私にとって"写真"とは、ごまかしのきかない、生身の自分をさらけ出す表現方法。この写真集を通じて私の"本心"を感じていただければうれしいです」と呼びかけた。 (modelpress編集部)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ