2018年3月12日月曜日

99.9 追加 2018年 3月4日TBS系連続ドラマ『日曜劇場 99.9−刑事専門弁護士−』 (21:00)第7話












Google
比嘉愛未 
毎日更新  2018年3月5日
ニュース 
今回、ゲストとしてドラマ『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』シリーズ(フジテレビ系)で、冴島はるか役を演じた比嘉愛未が事件の鍵を握る広報・笹野役として登場。 「緒方からもらったカバンの色がヘリコプターの色」「新垣結衣演じる白石恵と同じ部屋に住んでいる」などの『コード・ブルー」にまつわる小ネタが登場。ファンを ...
Google PlusFacebookTwitter関係のないコンテンツを報告 


先週のだけど

ヒロトバスターズ
2018.3.4(Sun)

今夜の7話も深山のオヤジギャグが炸裂!
この桜さんのマンションのシーンを撮る日の朝イチ、深山先生から監督に「ギャグって、1つだけじゃなくてもいいですよね?」と聞いていたのがその前触れだったのだなあと今は思います。

例の桜さんのマンションのリハーサルで、秀逸なギャグたちがポンポン出てくる出てくる。最初はひたすら笑っていたキャスト・スタッフ一同でしたが、もはや最後は感心に。感動の域に達してました。
一日で深山さんのオヤジギャグを生み出す能力は本当にすごい…。はじめての深山のギャグの洗礼に堪えられなかった桜さん演じる比嘉さんが思わずニヤリをしたのを見逃さず「今、クスリとしたでしょ」の一言は「おおおお!」と鳥肌モノ。
しかし女性陣、本番でよく耐えた!「ふう。どうにか耐えました」と比嘉さんがポツリというと。「そうですよね!すごい!」と舞子さんがその精神力を称えておりました^^
最後に皆を追いかけてギャグ攻めにしたのも深山先生のアドリブ。明石に「去れ!悪霊!」なんて言われるのが理解できるようなオヤジギャグの神様のとりつかれっぷりはすごかった7話でした。
http://www.tbs.co.jp/999tbs/report/11.html#no59 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ