2018年3月16日金曜日

ドラマアカデミー賞2007

https://mobile.twitter.com/higakotoo/status/972781323776491520/video/1

比嘉愛未



こ と (@higakotoo)
最後少し途切れてしまったけど
アカデミー賞の愛未ちゃん
髪型も大好きだし幸せと嬉しさ溢れてる愛未ちゃんが可愛すぎるんだよ、、。❤️❤️
#比嘉愛未 pic.twitter.com/4jrb8qCh2T


第54回ドラマアカデミー賞 ドラ☆カフェ

http://atom1204.blog53.fc2.com/blog-entry-1701.html

ザ・テレビジョン特別賞
「どんと晴れ」比嘉愛未
(テレビジョン11/2号より)







ザテレビジョン ドラマアカデミー賞: 【第54回 ザテレビジョン特別賞】比嘉愛未

http://archive.fo/vrUNt

ザテレビジョン特別賞

比嘉愛未

「どんど晴れ」NHK総合ほか
伝統と格式を重んじる老舗旅館の女将となった現代女性・浅倉夏美を演じた比嘉愛未に、新人賞としての支持が殺到。視聴率も最初こそ振るわなかったが、最終回は23.2%を記録した。ほか「山田太郎ものがたり」の妄想シーン演出、「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」のイケメンキャスティングにも支持が。
今回の特別賞は、連続テレビ小説「どんど晴れ」(NHK総合ほか)でヒロイン・夏美を好演した比嘉愛未さんに贈られました。「あんまり賞をもらったことがないんです。いままでもらったことがあるのは、小学校のマラソン大会の賞状とか。だから、こうして賞をいただけることがビックリです」と喜びを語ってくれました。
新人らしいさわやかな演技で、多くの人から“朝の顔”として認知された比嘉さん。「外を歩くと気付かれて大変でしょう?」と聞いてみると「いえ、まったく(笑)。きのうも何の変装もしないで、渋谷で買い物してきたんですけどね」と意外な答えが! あれだけ多くの人が見ているドラマの主演女優が気付かれないなんて…きっとみなさんにはドラマの着物姿のイメージが強いからでしょうね。「夏美を超えるためにも、これからはいろんな役に挑戦したい」という比嘉さん。今後の活躍が楽しみです! 
2007年10月24日発表

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ