2023年2月13日月曜日

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】のキャストと相関図!桐谷健太主演、検事・判事役は? | 【dorama9】

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】のキャストと相関図!桐谷健太主演、検事・判事役は? | 【dorama9】

比嘉愛未(役:仲井戸みなみ)

仲井戸みなみ…なかいど・みなみ
豪太の妹。横浜地方検察庁みなと支部立会事務官。関西出身だが横浜暮らしが長く、基本的には標準語で話すが、豪太にツッコミを入れるときは関西弁に。(ピンズバNEWSによれば、比嘉愛未と磯村勇斗は続投)


https://dorama9.com/keijitokenjihanji-cast-chart/

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】のキャストと相関図!桐谷健太主演、検事・判事役は?

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】のキャストと相関図!桐谷健太のライバル、検事・判事役は?2023年春のテレ朝木9ドラマは『ケイジとケンジ』続編!
キャスト/出演者・登場人物・相関図をまとめていきます。
桐谷健太演じる激アツ人情派刑事と対立する検事と判事は誰?事件関係者も毎話更新!

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】のキャスト/出演者一覧

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】のキャスト/出演者・登場人物を紹介します。

桐谷健太(役:仲井戸豪太)

仲井戸豪太…なかいど・ごうた
元私立高校体育教師で中途採用という珍しい経歴を持つ熱血刑事。「とにかく犯人を逮捕して、被害者に感謝されたい」と思っている。デリカシーがないし、人間的にはちょっと未熟だが、地域住民とのふれあいも大切にする人情派。己の足と刑事の勘、元教師の情熱を生かして捜査をする。

比嘉愛未(役:仲井戸みなみ)

仲井戸みなみ…なかいど・みなみ
豪太の妹。横浜地方検察庁みなと支部立会事務官。関西出身だが横浜暮らしが長く、基本的には標準語で話すが、豪太にツッコミを入れるときは関西弁に。(ピンズバNEWSによれば、比嘉愛未と磯村勇斗は続投)

磯村勇斗(役:目黒元気)

目黒元気…めぐろ げんき
神奈川県警横浜桜木警察署の刑事。豪太とバディを組む。階級は巡査部長で豪太より上だが「メグちゃん」と呼ばれる。出世第一主義で堅実に職務をこなしたいが、型破りの豪太には、いつも振り回されている。ひかるのことが好き。

検事役キャストは誰?

前作では、東出昌大が豪太と真逆の頭脳派で対立する検事・真島修平を演じていましたが、降板。いったい誰になるのでしょうか? 発表が楽しみです。

判事役キャストは江口洋介?

ピンズバNEWSによれば、江口洋介が新作に参戦。豪太とぶつかる検事役には年齢的に合わないので、判事役になるのではないかと予想します!

前作レギュラーキャストは続投する?

前作の主な登場人物/キャストは次の通りです。全員続投か、新メンバー登場か!?

神奈川県警横浜桜木警察署のメンバー

  • 大貫誠一郎/風間杜夫…署長、警視正。非常に温厚で寛大で、豪太の最大の理解者。警察と検察は同等であるべきと考えている。樫村とは将棋友達でもある。
  • 多胡永吉/矢柴俊博…捜査課係長、警部補。暴走しがちな豪太を気にかけるが、「風紀が乱れること」はやめてほしいと思っている。
  • 桂二郎/菅原大吉…ベテラン刑事。常に冷静沈着なスタンスをとる。
  • 毛利ひかる/今田美桜…豪太の同僚刑事。かわいい見た目とは違い、サバサバした男っぽい性格。

横浜地方検察庁みなと支部のメンバー

  • 樫村武男/柳葉敏郎…所属の部長検事。「検察は常に冷静でなければならない」が信条。東京地検特捜部に所属していたころは鬼検事と恐れられていた。大貫とは将棋をする仲。
  • 持丸栄/峯村リエ…女性検事。若手育成に定評があり、樫村からたびたび相談を受ける。「被疑者をクロと決めつけない」というポリシーも。
  • 日下直樹/渋谷謙人…横浜地方検察庁みなと支部所属の検事。東京大学在学中に司法試験に合格したエリートで、刑事たちを見下し、上の者にはへつらう。手柄を何かとアピールしがち。
  • 森岡奈緒子/奥山かずさ…立会事務官。日下のサポート担当。
  • 亀ヶ谷徹/西村元貴…立会事務官。持丸のサポート担当。

小料理屋「OKAZU-YA」

  • 宮沢かほり/奥貫薫…飲食店の女主人。もと裁判官。

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】の相関図

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】の相関図は主要キャストが発表され次第アップします。

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】は、いつから放送?

【ケイジとケンジ、時々ハンジ。】は、2023年4月からテレビ朝日系木曜よる9時から放送です!

【春ドラマ一覧】2023年4月スタートの新ドラマ情報まとめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ