2023年2月15日水曜日

2022/07 「お忍びデートばれたぁーwww」 沢村一樹、比嘉愛未との“イタリア旅行”ショットにファンのノリツッコミが冴え渡る(1/2 ページ) - ねとらぼ

「お忍びデートばれたぁーwww」 沢村一樹、比嘉愛未との"イタリア旅行"ショットにファンのノリツッコミが冴え渡る(1/2 ページ) - ねとらぼ

「お忍びデートばれたぁーwww」 沢村一樹、比嘉愛未との"イタリア旅行"ショットにファンのノリツッコミが冴え渡る

まったく忍んでない2人。

 俳優の沢村一樹さんが7月17日にInstagramを更新。俳優の比嘉愛未さんとの"お忍び旅行"の写真を公開しました。

イタリア・ポルトフィーノでの沢村一樹と比嘉愛未 イタリア・ポルトフィーノで"お忍び"旅行(画像は沢村一樹 公式Instagramから)

 沢村さんは、「以前、お忍びで、比嘉愛未さんとイタリアのポルトフィーノへ行った時の写真です」「ポルトフィーノは、ディズニーシーのモデルのひとつと言われている港町」と写真を紹介。真ん中の男性については、「カムフラージュの為に同行してもらいましたw」と説明しています。なんのカムフラージュかな?

 続くハッシュタグで「#真ん中はプロデューサー」「#ロケ」と実際は撮影ロケであったことをネタばらしする沢村さん。この投稿に当の比嘉さんは「お忍び……笑」と反応しています。

「DOCTORS~最強の名医~ 新春スペシャル 2018」収録時の伊藤蘭さんも交えた3ショット(画像は比嘉愛未 公式Instagramから)

 イタズラ心がかいま見えるおちゃめな投稿に、「お付き合いされてるんですね~」「比嘉さんと行ってるとか萌えます」「なんとオープンなお忍び」「お忍びデートばれたぁーwww」「お忍び…笑」とノリツッコミする声が寄せられた他、「『DOCTORS』ペアですね」「相良先生と宮部さんに見えてしまう」「ドクターヘリで迎えに行きます」など、2人が共演したテレビドラマ「DOCTORS~最強の名医~」(テレビ朝日系)シリーズを連想した人も多く見られました。

比嘉愛未と沢村一樹 2018年10月投稿「お久しぶりの沢村会」(画像は比嘉愛未 公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミのYouTubeに自宅帰還後初めて"登場" はし持つ手に「お元気そうで何より」
  2. 「垂れたお尻」「ポルノ行き」"SNSでの悪口"や"裸姿"をドレスに刺繍、伊音楽祭が騒然 ディオール手掛ける
  3. pecoとryuchell、夫婦卒業してから"初"となる2ショット披露 現在の近況を説明「ママとパパである関係は変わっていない」
  4. 「病気で死ねばよかったのに」 志尊淳、DMに届いた誹謗中傷に「いくらスルースキルを持っていたとしても悲しい」
  5. 登録者200万人超のYouTuber、結婚していたことを発表 お相手も明らかに「今までで1番衝撃」「バレてなかったの凄」
  6. 米倉涼子、グラミー賞参加のドレス姿が別格の美しさ 「綺麗すぎて言葉が出ない」「存在がグラミー賞」と絶賛集まる
  7. 「正気を失っている」「眉毛を復活させて」 グラミー賞に登場したマドンナの見た目がまたも物議
  8. 「"小さな胸"にがっかり」 フローレンス・ピュー、丸見えシースルードレスを男性たちから攻撃され「クソくらえ」
  9. 平子理沙、母親の"83歳誕生日"ショットが衝撃的 驚異の美魔女ぶりに「年齢を聞いてビックリ」「こんな80代いない」
  10. 盤面に隠された「『島』がつく都道府県の名前」を4つ探そう【言葉探しパズル】

先月の総合アクセスTOP10

  1. 1人でスシローに行き茶碗蒸しを3つ注文 → 店員が確認してきた話に「普通にする」「気持ちは分かる」
  2. 田村淳、篠田麻里子の不倫疑惑否定に「よく言えるなぁ」 "飛び降りて許しを乞う"には「お子さんのためになってない」
  3. 小川菜摘「え?(笑)んなアホな」 夫・浜田雅功との"別居"報道後はじめてSNSを更新
  4. 年賀状に「娘を出産」と書くはずが…… まさかの書き間違いが「おもろすぎるw」「新春早々大笑い出来ました」と話題に
  5. 亜希、元夫・清原和博も"一緒"の4ショットを「清原家の人々」として公開 今年一番は「壊れた家族がまた家族風になってること」
  6. ジャガー横田、息子の"肝硬変"炎上でYouTubeチャンネル突如閉鎖へ 矢面に立ち頭を下げる姿に「逃げも隠れもせず偉い」
  7. ヒロミ、腰椎骨折の妻・松本伊代が退院で"笑っちゃうぐらい大変" 年始は海外キャンセルし料理に奮闘 「本人が一番大変なので」
  8. 第1子妊娠の木村沙織、夫婦経営のカフェを2023年いっぱいで閉店へ 高身長夫婦ショットとともに報告
  9. 寝たきり状態の松本伊代、夫・ヒロミこん身の明太子パスタへ絶賛の嵐 "声"のみ出演に「映れる状態じゃない」
  10. 「くら寿司」利用客が皿をレーンに戻す動画が拡散 運営元「警察に相談して厳正に対応」

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ