2023年8月3日木曜日

比嘉愛未、親子で北海道旅を満喫する動画を公開! すてきな風景や料理の数々に「めっちゃ綺麗」「一緒に行きたい」 - All About NEWS

比嘉愛未、親子で北海道旅を満喫する動画を公開! すてきな風景や料理の数々に「めっちゃ綺麗」「一緒に行きたい」 - All About NEWS

比嘉愛未、親子で北海道旅を満喫する動画を公開! すてきな風景や料理の数々に「めっちゃ綺麗」「一緒に行きたい」

俳優の比嘉愛未さんは7月30日、自身のInstagramを更新。北海道旅行の様子を披露しました。  

【実際の投稿:比嘉愛未、北海道旅行を満喫】  

「素敵な時間」

比嘉さんは「北海道旅 トマム〜富良野〜美瑛〜小樽〜札幌へと大移動」とつづり、1本の動画を公開。映像には、北海道のすてきな風景や、料理の写真などが収められています。色鮮やかな花畑の前で手を広げたり牧場で牛と触れ合ったりしていて、北海道を存分に満喫している様子です。また、おいしそうにビールを飲む姿なども披露。続けて「#親子旅行 #還暦 #おめでとう」などとハッシュタグを添えており、還暦祝いの親子旅行だったのかもしれません。

コメントでは「めっちゃ綺麗」「一緒に行きたい」「ビールが似合う!」「素敵な時間」「素晴らしい親孝行」と、称賛の声が多数上がっています。  

別日にも旅ショットを公開

比嘉さんは7日にも自身のInstagramで、「女子旅」とつづり、旅行を楽しむ姿を動画で公開。映像には、バーベキューをしたり、富士サファリパークを訪れる様子などが収められています。楽しそうな雰囲気です。もしかすると比嘉さんは、旅行がとても好きなのかもしれませんね。今後も、すてきな旅ショットに期待したいです!  


>次ページ:比嘉愛未さんが「女子旅」を楽しむ姿も見る  

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ