2023年1月1日日曜日

比嘉愛未、猟奇的な仕事納め?マシンガン手に仁王立ちで強気な笑顔 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

比嘉愛未、猟奇的な仕事納め?マシンガン手に仁王立ちで強気な笑顔 | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

比嘉愛未、猟奇的な仕事納め?マシンガン手に仁王立ちで強気な笑顔

比嘉愛未、2022年仕事納めを報告

女優の比嘉愛未が29日、自身のInstagramを更新。2022年の仕事納めを迎えたことを報告した。

比嘉は、"本日、仕事納め。"と1枚の写真を公開。写真には、マシンガンを手に堂々と仁王立ちを決める、白衣姿の自身の様子が写っている。白衣とマシンガンという異色のコラボに思わず釘付け。カメラに向けられた力強い眼差しも何とも微笑ましいものである。

【写真を見る】 ナチュラルな笑顔もたまらなく美しい

無事の仕事納めに、今年の出演作を振り返った比嘉。"いや〜よく働いた!!少し休んで 来年も面白い作品を届けられるように努めます"と、来年の抱負を綴っている。

この投稿にフォロワーからは、「可愛くてカッコよくてしんどい」「今年もお疲れさま」「来年も比嘉ちゃんの笑顔が見れますように」などの声が寄せられていた。

比嘉愛未の画像・ニュースをもっと見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ