2021年6月19日土曜日

比嘉愛未主演ドラマ「推しの王子様」初回放送日が7月15日に決定! 放送時間は15分拡大に(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

比嘉愛未主演ドラマ「推しの王子様」初回放送日が7月15日に決定! 放送時間は15分拡大に(WEBザテレビジョン) - Yahoo!ニュース


比嘉愛未主演ドラマ「推しの王子様」初回放送日が7月15日に決定! 放送時間は15分拡大に

比嘉愛未主演ドラマ「推しの王子様」初回放送日が7月15日に決定! 放送時間は15分拡大に

比嘉愛未が主演を務めるドラマ「推しの王子様」(毎週木曜10:00-10:54、フジテレビ系)の初回放送日が、7月15日(木)に決定。また、初回の放送時間が15分拡大になることも発表された。同ドラマは、比嘉演じる主人公・泉美が、五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるため奮闘する"逆マイ・フェア・レディ"な日々を、胸キュンとともに描いていくロマンティックコメディー。 【写真を見る】「推しの王子様」で社長を演じる比嘉愛未の役衣装姿 制作スタッフに「知ってるワイフ」(2021年)の企画、プロデューサー、演出陣が再集結するオリジナルストーリーで、脚本を阿相クミコ伊達さんが担当する。 乙女ゲームを手掛けるベンチャー企業の社長である泉美は、すべてを自分の理想通りに作り上げたケント様というキャラクターと恋に落ちるゲームが異例の大ヒットを記録し、一躍、新進気鋭の経営者に。その泉美の前に、航が文字通り空から舞い降りてきて、航は泉美を抱き締める。 信じられない展開に驚く泉美だったが、それ以上に信じられないのは、航の容姿がケント様にソックリだったこと。しかし航は、無作法で無教養で無気力で、これまで人を好きになったこともない、"残念過ぎる王子様"だった。 失望する泉美だったが、ひょんなことから「私があなたを理想の男性に育てる!」と、航を会社で雇い、仕事はもちろん、言葉遣いからマナーに知識、さらには生きがいや恋の仕方までを教えていく。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ