2020年12月10日木曜日

比嘉愛未、戸田恵梨香の結婚を祝福「あたしの嫁に来て欲しかった」“コード・ブルー”で共演 - モデルプレス

比嘉愛未、戸田恵梨香の結婚を祝福「あたしの嫁に来て欲しかった」"コード・ブルー"で共演 - モデルプレス

比嘉愛未、戸田恵梨香の結婚を祝福「あたしの嫁に来て欲しかった」"コード・ブルー"で共演

限定写真・高画質写真を大量更新中! アプリで快適に情報チェック ダウンロードはこちら
比嘉愛未、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
比嘉愛未、戸田恵梨香 (C)モデルプレス

比嘉愛未、戸田恵梨香の結婚を祝福

人気ドラマ「コード・ブルー」シリーズで、戸田演じるフライトドクター・緋山美帆子の同期のフライトナース・冴島はるかを演じた比嘉は、「結婚おめでとう」という祝福コメントとともに海をバックにした戸田との2ショットを投稿。

さらに「ほんとはあたしの嫁に来て欲しかったがっっ笑」と続け、「今年のいろいろが全部吹っ飛ぶくらいの幸せなニュースをありがとう!!あったかい家庭を築いていってね」と喜びをあらわにした。

松坂桃李&戸田恵梨香、結婚を発表

松坂は所属事務所の公式サイトにて「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と発表。「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とし、直筆の署名で結んでいる。

戸田も、所属事務所を通じて「この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と報告。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守って頂ければ幸いです」とし、松坂と同じように直筆の署名で結んだ。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ