2020年12月30日水曜日

「コード・ブルー」の絆は固い! 比嘉愛未、約10年共演の戸田恵梨香結婚に「あたしの嫁に来て欲しかった」と寂しがる (1/2) - ねとらぼ

「コード・ブルー」の絆は固い! 比嘉愛未、約10年共演の戸田恵梨香結婚に「あたしの嫁に来て欲しかった」と寂しがる (1/2) - ねとらぼ

「コード・ブルー」の絆は固い! 比嘉愛未、約10年共演の戸田恵梨香結婚に「あたしの嫁に来て欲しかった」と寂しがる

尊さしかない。

 俳優の比嘉愛未さんが12月10日にInstagramのストーリーズを更新。この日、松坂桃李さんとの結婚を発表した戸田恵梨香さんを祝福しました。

 比嘉さんと戸田さんは、2008年に放送されたドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズ第1作目から共演している仲。劇場版が公開された2018年には沖縄旅行へ出かけた2ショットをお互いのInstagramに投稿し、プライベートでも仲むつまじい様子を見せていました。

 その沖縄旅行の2ショットを添えて「結婚おめでとう」と祝福した比嘉さんは、「ほんとはあたしの嫁に来て欲しかったがっっ笑」とかわいらしい嫉妬心をポツリ。続けて「今年のいろいろが全部吹っ飛ぶくらいの幸せなニュースをありがとう!!」「あったかい家庭を築いていってね」と幸せを喜ぶメッセージをつづっています。天使なんだろうか……。

戸田恵梨香 比嘉愛未 結婚

タップで拡大


当時の沖縄旅行(画像は比嘉愛未Instagramから)

 比嘉さんの愛らしい祝福に、ネット上では「泣いちゃうこんなの」「何でこんなかわいいの?」「比嘉さんのキャラほんと好き」「2人の絆は永遠です!!」「ほっこり」「本当に久しぶりのうれしいニュースをありがとう」「はぁぁぁぁぁ好きぃぃぃぃ」など胸を熱くする人の声が多数上がっています。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ