2020年11月8日日曜日

#962 ダリア

#962 20201108 15:45or49

主役感。
#Dahlia
#一輪でも魅了されてしまう


改訂版


実は少し前から、SNSとの向き合い方に迷っていました。

もちろん嫌々あげてるわけではなく、
携わった作品を皆さんにご紹介したり、ここで繋がれる事の楽しさはあるけれど。
5年近く続けて来て、欲も出てき出し、
評価を意識している所も、正直あった。。

でも原点回帰‼︎
より、自分らしく。
心がときめいた物や、正直な心をこの場所で表現していきたいと思います。

突然なに言ってんだ?って思うかもしれないけど笑
こういう性格なんです。
思った事を伝えていかなきゃ。
自分を偽ったり、周りを気にし過ぎるのはもうやめようって。
昨日、花屋さんで一目惚れしたこのダリアに教えてもらったような気がします。

一輪でも魅入ってしまうこの美しさ
嘘がなく、凛としててカッコ良い!
こんな女性になれたらと憧れます。

#突然の決意表明





(ダリア)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ