2019年9月5日木曜日

TWO WEEKS:三浦春馬&比嘉愛未のキスシーンに視聴者興奮「激しく良き!」 はなとの電話シーンには… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

三浦春馬と比嘉愛未のキスシーンが「美しすぎる」と話題/『TWO WEEKS』第8話 - トレンドニュース 2019/9/4
https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/661495/

三浦春馬と比嘉愛未のキスシーンが「美しすぎる」と話題/『TWO WEEKS』第8話

カンテレ・フジテレビ系『TWO WEEKS』第8話が、9月3日に放送された。結城大地(三浦春馬)と青柳すみれ(比嘉愛未)のキスシーンが話題になっている。 

サムネイル
『TWOWEEKS』でのキスシーンが話題の三浦春馬と比嘉愛未。

三浦春馬と比嘉愛未の美しいキスシーン>> 

同ドラマは、殺人犯のぬれぎぬを着せられてしまった結城大地が、元恋人・青柳すみれとの間に生まれた白血病の娘・はな(稲垣来泉)の命を救うために逃亡する2週間のタイムリミットサスペンス。第8話では、はなの手術が5日後に迫り、なんとしても身の潔白を証明したい結城が、刑事の有馬(三浦貴大)に思いを託した。しかし、黒幕である早穂子(黒木瞳)から圧力がかけられてしまう――。 

そんななか、すみれは結城と交際していたときのことを思い出していた。人生に絶望していた結城が「俺と付き合っても幸せになれないよ」と後ろ向きな考えを伝えたところ、すみれは、「それを決めるのは私。だったら、2人で幸せ作ろうよ」と返した。そして、結城は黙ってすみれにキスをした。 

このキスシーンに、ネット上で「美しすぎる!」「春馬君の顔の傾け方ヤバイんですけど」「比嘉ちゃんはキスのときに待つタイプなのか......」「めっちゃお似合い」「2人の横顔の美しいことよ!」と興奮する声が上がっていた。 

三浦春馬と比嘉愛未の美しいキスシーン>> 

(文/沢野奈津夫@HEW




TWO WEEKS:三浦春馬&比嘉愛未のキスシーンに視聴者興奮「激しく良き!」 はなとの電話シーンには… - MANTANWEB(まんたんウェブ)
https://mantan-web.jp/amp/article/20190904dog00m200028000c.html?__twitter_impression=true

TWO WEEKS:三浦春馬&比嘉愛未のキスシーンに視聴者興奮「激しく良き!」 はなとの電話シーンには…




MANTANWEB(まんたんウェブ)

記事

連続ドラマ「TWO WEEKS」に出演している(左から)比嘉愛未さん、稲垣来泉ちゃん、三浦春馬さん
連続ドラマ「TWO WEEKS」に出演している(左から)比嘉愛未さん、稲垣来泉ちゃん、三浦春馬さん

 俳優の三浦春馬さんが主演を務める連続ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第8話が9月3日に放送された。同話には、主人公・結城大地(三浦さん)と青柳すみれ(比嘉愛未さん)が交際していた当時の回想シーンが登場。同シーンでは、2人のキスシーンも登場し、SNSでは「美男美女のキスにやられた」「目の保養」「激しく良き!」「発狂した~!」「脳内処理が追いつかない」といった声が多数上がり、盛り上がりを見せた。
 また、はな(稲垣来泉ちゃん)がすみれの目を盗んで、結城に電話をする場面も描かれた。はなが可愛らしい声で「パパですか?」と聞いたり、父娘が笑顔で会話をしたりする姿に、SNSには「ときめくわ!」「大人たちメロメロ」「魔性の女になる恐れを感じた」「はなちゃんの電話テクが末恐ろしい」などといったコメントが多数、書き込まれた。
 ドラマは、同名の韓国ドラマが原作。殺人のぬれぎぬを着せられ逮捕された結城が、白血病の娘はなを救おうとする2週間の逃亡劇を描く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ