2019年5月7日火曜日

教えて!すずちゃん|連続テレビ小説「なつぞら」|NHKオンライン




教えて!すずちゃん|連続テレビ小説「なつぞら」|NHKオンライン Vol.2
比嘉さんは、先輩の中で一緒にご飯に行くことが一番多くて、仲良くしていただいているんです。前島光子という役も、「こんなにもマダムが似合う人いるんだな」と思って、美しすぎてずっと見てたら、「なんで見てるの〜?」って言われてしまいました(笑)。実は、比嘉さんがヒロインを務めた連続テレビ小説『どんど晴れ』の監督が『なつぞら』と同じなんです。だから「巡り合わせってあるんだなぁ」と思っています。
比嘉愛未さん
お二人がいると、姉(広瀬アリスさん)とお芝居してるときのような、良くも悪くも「やりづらいな〜」と思う瞬間がすごくあって(笑)。私が言うとおこがましいんですが、それくらい、すごく近い関係の先輩たちなんです。心強い先輩方に囲まれていることもあって、現場はずっと楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ