2019年1月28日月曜日

プラトーノフ関連


#プラトーノフ 上演時間★

1幕 1時間30分

休憩 15分

2幕 1時間15分

本日いよいよ初日😀🌟



2019/1/15
読売新聞夕刊 「プラトーノフ」演出 森新太郎
魅力的な独白 随所に
 女優陣も個性豊か。高岡早紀は夫を亡くしたアンナを妖艶に、比嘉愛未は元恋人ソフィヤを天真爛
漫に、中別府葵は大学生マリヤを朗らかに演じる。妻サーシャ役の前田亜季については、「意外にも
コメディエンヌ。本人はいたって真面目にやっているんですが、プラトーノフとのダメ夫婦ぶりがよ
く出ていて面白い」。
 役者の魅力を際立たせるため、随所にちりばめられたモノローグに演出のポイントを置く。ぼそっ
とつぶやくのではなく、観客に抑揚たっぷりに語りかける。「思い切って『ヒロシです』みたいにや
れ、と。『ソフィヤです。今こんな感じです』みたいに。モノローグは、その役が自分の状況を冷静
に見ようとする芝居だからはまるはず」


ヒントになったのは、昨年の…




#プラトーノフ 🌟初日まで後13日🌟
OA情報です!お見逃しなく
◆1月21日 23:56  テッペン!『中居くん決めて!』
#高岡早紀
◆1月24日 19:00 THE突破ファイル
#高岡早紀
◆1月24日 22:00~ ダウンタウンDX 

#神保悟志

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ