2019年1月19日土曜日

2019/1/18 盤上のアルファ関連

Image from Gyazo Image from Gyazo
【写真追加】 #玉木宏 20年来の友人 #上地雄輔 と初共演でをイジメていた?😂 #比嘉愛未 らも出演💕✨

▼フォトギャラリー(33枚)
mdpr.jp/photo/detail/6…


比嘉愛未、遅まきながら“将棋女子”に「刃物を向けた真剣な戦いがある」と魅力熱弁 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/tv/34334-1901
※ほか写真あり
#比嘉愛未 #玉木宏 #上地雄輔 #近藤正臣 #盤上のアルファ #NHK
https://news.dwango.jp/tv/34334-1901

比嘉は「私自身、将棋初心者なので『どうなるものか?』と思いましたが、私のような将棋初心者が見てものめり込めるような濃厚な作品になりました。将棋は盤上の板を挟んで静かにやるものだと思っていたけれど、上地さん演じる真田が侍に見えてきて、刀は持っていないけれど、内なる闘志、熱量など、刃物を向けた真剣な戦いがあると思った」と将棋のイメージ一変。その厳しさはスポーツの世界に匹敵するといい「盤面を挟んでジッと座っているだけではなく、魂というか命と命の戦いに近い。まるで時代劇を観ているような感覚でした。そんな姿が凄くカッコいい。頭脳戦だけではない、意外性もあった」と完全に将棋女子になっていた。
玉木とは恋人役という設定だが「口ばかりでどうしようもない彼氏だったけれど、そんな彼が真田と出会い、応援したいと思える人ができたことで変化する。こんなにも人って変われるんだと、人って人によって成長して進化できるんだと感動した」とストーリーにも感激。2話以降からは「恋愛のパートも出てくるので、そこも女性の方には注目してほしい」と同性にアピールした。






https://thetv.jp/news/detail/176291/
会見に登壇した(左から)原作者・塩田武士、比嘉愛未、玉木宏、上地雄輔、近藤正臣"
https://news.walkerplus.com/article/176291/1042073_615.jpg
https://news.walkerplus.com/article/176291/1042072_615.jpg
「将棋初心者でものめり込める作品」とアピールした比嘉愛未



【写真追加】 #玉木宏 20年来の友人 #上地雄輔 と初共演でをイジメていた?😂 #比嘉愛未 らも出演💕✨

▼フォトギャラリー(33枚)
mdpr.jp/photo/detail/6…

2/33
4/33
6/33
7/33
8/33
13/33
15/33

17/33
23/33
25/33

29/33

33/33

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ