2016年12月13日火曜日

20161212 最新情報│【金曜8時のドラマ】釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助:テ レビ東京



20161212【金曜8時のドラマ】釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka/news/
新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」予告動画 1分
https://youtu.be/r0rRh_2rdYQ 






最新情報│【金曜8時のドラマ】釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/tsuribaka/news/

16.12.12
新春ドラマスペシャル予告動画公開!
新春ドラマスペシャル予告動画を公開いたしました!
16.10.31
新春ドラマスペシャル 比嘉愛未 出演決定!2017年新春 放送!
新春ドラマスペシャル 比嘉愛未 出演決定!
学生時代のハマちゃんが恋焦がれていた 船宿の娘・矢島亜季役!

舞台は伊勢・志摩!
2017年新春 放送!
さらに!
亜季の夫・矢島健二役 荒川良々
亜季の父親・岩田源造役 小倉久寛
竹内力の出演が決定!

テレビ東京系「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」が2017年の新春ドラマスペシャルとして復活します!新作の舞台は三重県伊勢・志摩!濱田岳、西田敏行、広瀬アリス、吹越満らおなじみのメンバーが巻き起こす騒動とは一体…!?

今回、比嘉愛未のゲスト出演が決定いたしました!比嘉が演じるのは、ハマちゃんが学生時代に恋焦がれた船宿の娘・矢島亜季。入社2年目、初めての出張で伊勢・志摩にやってきたハマちゃんは、偶然にも亜季と再会し…?今回、比嘉はキャリア初の母親役に挑戦します!さらに亜季の夫・矢島健二役に荒川良々が、亜季の父親・岩田源造役に小倉久寛が決定!竹内力もドラマの鍵を握るキーパーソンとして出演が決定しました!

■矢島亜季役…比嘉愛未 コメント
Qオファーを受けた時の感想は?
国民的人気シリーズ「釣りバカ日誌」に参加できるとは思っていませんでした。お話いただいた時は、純粋に嬉しかったです!
伊勢・志摩に行ったのは初めてでした。神秘的な雰囲気と、港町の懐かしさが混じり合う、とても魅力的なところでした。海がきれいで、鯛やブリやボタンエビなど、食事がすごくおいしかったです!

Q初めてのお母さん役です。感想は?
人生初の、子供がいる役です。女優という職業を長く続けていきたいと思っていますので、元々いつかはお母さん役をやってみたかったんです。ただ、このタイミングでお話をいただいたのは意外でした。新たな役柄への挑戦ですね。「釣りバカ日誌」がお母さんデビューで嬉しいです!

Qハマちゃんスーさんの印象は?
今回の撮影で、初めて濱田さんと西田さんにお会いしました。
濱田さんは、コミカルなお芝居の印象が強かったのですが、実際にお会いしてみると普段は寡黙な方ですね。一方で西田さんはいつも冗談を言って現場を和ませてくださっています(笑)。そんな対照的な2人のコンビネーションが素敵でした。今回の特番だけではなく、このまま2人のハマちゃんスーさんコンビで「釣りバカ日誌」が続けば良いなあって思います!
写真は伊勢・志摩での撮影の合間の3ショット。
(左から)ハマちゃん役の濱田岳、矢島亜季役の比嘉愛未、スーさん役の西田敏行
■浅野太 プロデューサー コメント
「釣りバカ日誌」といえば新春映画を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。2017年、お茶の間に“新春ドラマスペシャル”として釣りバカが帰ってきます。そして今回は映画シリーズを彷彿させる“旅先で出会う憧れの女性”ゲストが登場します。近年ますます大人の女性の魅力を備え、幅広い役を演じ分けている比嘉愛未さんが、今回初めて母親役に挑戦。比嘉さんが演じる強く美しい若き母が、さらに熟成してパワーアップした濱田岳君と西田敏行さんの“ハマ&スー”コンビの珍騒動に巻き込まれていきます。他にも一癖も二癖もあるゲストが参戦してくれました。子供から大人まで楽しめる、新春にふさわしい賑やかで痛快な爆笑ストーリーにご期待ください。
【あらすじ】
鈴木建設入社2年目のハマちゃん(濱田岳)は、会社のビッグプロジェクト“フィッシングワールド”の視察のため、初の出張を命じられる。当初は出張を嫌がっていた釣りバカ・ハマちゃんだったが、行き先が伊勢・志摩だとわかった途端に、目を輝せる!
伊勢・志摩に到着すると、呆れる佐々木課長(吹越満)を船宿に置き去りにして、早速釣りに出かけてしまう。防波堤で釣り糸を垂らしていると、かつて恋心を抱いていた矢島亜季(比嘉愛未)と偶然の再会を果たす…! 一方、東京にいる社長のスーさん(西田敏行)は釣りがしたくてウズウズ!伊勢・志摩で楽しそうに釣りをしているハマちゃんが羨ましくて仕方がない。結局、衝動を抑えきれず会社を休んでみち子(広瀬アリス)と一緒に伊勢・志摩へ向かう!

伊勢・志摩に集ったハマちゃん、スーさん、みち子さん、佐々木課長。
彼らは一体どんな騒動を巻き起こすのか…!?

というわけで釣りバカ、2017年の新春に放送決定です!
番組概要
番組名新春ドラマスペシャル「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」(仮)
放送時期2017年新春
放送局テレビ東京系列(テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)
出演濱田岳 広瀬アリス 吹越満 きたろう 葉山奨之 田辺桃子
名高達男 小野了 猪野学 敦士 三浦力 森田甘路/原郁恵 市毛良枝 伊武雅刀 西田敏行
ゲスト比嘉愛未 荒川良々 清人(バッドボーイズ) 佐田正樹(バッドボーイズ) 山口祐輝 竹内力 小倉久寛
原作「釣りバカ日誌」「釣りバカ日誌番外編 新入社員 浜崎伝助」
(作:やまさき十三 画:北見けんいち 小学館『ビッグコミックオリジナル』連載)
監督朝原雄三
脚本佐藤久美子
16.09.18
「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」スペシャルドラマで復活!
「釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~」
スペシャルドラマで復活!
舞台は伊勢・志摩!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ