2016年10月26日水曜日

20161025 首都圏ネットワーク


千住クレイジーボーイズ 20161025首都圏ネットワーク 

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161025/3734691_1003734691_m.jpg
足立区舞台のドラマ前に抱負 - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161025/3734691.html
足立区舞台のドラマ前に抱負
10月25日 17時13分
足立区舞台のドラマ前に抱負
東京・足立区を舞台にしたNHKのドラマ「千住クレイジーボーイズ」の撮影が始まるのを前に、主人公とヒロインを演じる俳優らが抱負を語りました。

「千住クレイジーボーイズ」は足立区の千住のまちを舞台にしたNHKの「地域発のドラマ」で、人気が落ちた芸人がかつてコンビを組んでいた相方が暮らす千住に移り住み、温かな下町の住民とふれあう中で情熱を取り戻していくストーリーです。
25日は主人公の芸人を演じる塚本高史さんや小池徹平さん、それにヒロインを演じる比嘉愛未さんが撮影現場の足立区の銭湯を訪れ、27日から始まるドラマの撮影に向けた意気込みを語りました。
この中で塚本さんは「このまちにある人情をぼくらのフィルターを通して皆さんにお届けしたい。千住の人たちが誇りに思ってもらえるようなドラマ作りをしたいと思います」と話していました。
またヒロインを演じる比嘉さんは「千住の八百屋を訪れた際に店員の方の気さくさを感じました。地元の温かさや人情味のある雰囲気を作品にも生かせたらいいと思います」と話していました。
ドラマは来年2月にNHKのBSプレミアムで放送される予定です。

シェアするhelp
  • twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ