2016年6月27日月曜日

比嘉愛未、熱愛は「ご想像にお任せします」時事通信

比嘉愛未、熱愛は「ご想像にお任せします」時事通信 http://www.jiji.com/jc/article?k=g160443&g=ent
http://www.jiji.com/news/kiji_photos/g160443.jpg 

女優の比嘉愛未が、セカンド写真集「flap」の発売記念イベントを行った。比嘉の故郷の沖縄で撮影された写真集で、大胆な水着姿などが満載の内容。先日 30歳の誕生日を迎えた比嘉は、「20代最後を締めくくる人生の宝物ができました」と話した。同じ所属事務所の平愛梨の熱愛や、MAXのNANAの結婚な ど、おめでたい話題が続いていることから「プレッシャーがすごい」と苦笑い。しかし、俳優の福士誠治が比嘉との交際を認めるような発言をしたことに話が及 ぶと、「ご想像にお任せします。アモーレ」と、多くは語らなかった。出席者:比嘉愛未 【動画はこちら】(2016/06/25)  

比嘉愛未、熱愛は「ご想像にお任せします」時事通信
http://youtu.be/K0zXTN56_fY 5m


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ